謹賀新年 2013年

デデン デデデデン デデン デデデデデン カコーーン

明けまして おめでとう ございます  カコーーン

今年も よろしく お願い致します   カコーーン


さて、2013年の幕が開きましたね。
今年はどんな年になるでしょうか?
まぁ、未来はわからないものです(`・ω・´)

とりあえず、僕は突き進んで、切り開いていきますよ!!!
未開拓地を開拓するように!

でも、ただ突き進むのはつまらないですね!
何か残していきたいからね~

そうだ!
いろんな使える資格に手を出そうかな(ΦωΦ)フフフ…

ということで、今年も資格ヒャッハーなイバラの道を突き進んでいきます^q^

なので、皆様 温かい目で応援お願いします(*´ω`*)

では、良い初夢を~~( ´ ▽ ` )オヤスミ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/347-79708f9d