初夢

おはおはこんにちみ☆彡

いい天気ですね~(*´ω`*)
今日はお休みの日なので(正月と言え!)、まったり中です(*´ω`*)

とりあえず、昨日見た最悪な初夢をご紹介しますね(´・ω・`)


***************初夢の中***************

ここは・・・
どこだろう・・・?

鬱蒼と茂る森の中
あたりは薄暗く、よく見えない・・・

よくよく見ると、黒く高くそびえる大きな山が見える・・・
結構な大きな山だ・・・


ハ!(゚Д゚) もしやこれは富士山!?


もしかしたら、吉夢か!?
そう思い、鷹と茄子を探し始めた僕であった。

そうしたら、森の中からギャーギャーと叫ぶ声が聞こえた。

その刹那!


たくさんの鳥が僕に襲い掛かってきた・・・
鷹か!?と期待したが、全然違っていた・・・(´・ω・`)

よくよく見ると、カラスのような体で、目は人間のように大きく見開いている鳥であった。
また、嘴は上側の嘴が異常に大きく、下側のは刃のように鋭かった。

その鳥たちが数十羽が僕に噛み付きーの、突っつきーの、羽でバッサバッサしーの、でとてもたまったものじゃなかったので、追い返しながら逃げました(´・ω・`)

そして、森の中からいろんな野獣が僕に襲ってきたのであった・・・



その後、場面が変わり・・・



マウスのケージ交換をしておりました(’’
たっくさんのマウスケージがある部屋で、黙々とケージ交換している僕がおりました(’’

とにかく量が多いので、せっせと魔法を使いながら(∑(゚Д゚)ぇ!??)、ケージ交換をしておりましたwwwww

そして、ケージ交換が終わった・・・


***************初夢終了***************


パチ<◎><◎>

5:30起床

そして、仕事に行った僕であった(’’


とりあえず一言!

またこの夢かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上です。

では、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
夢ねた

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/348-f15c7df3