実家からの中継

U・ω・)ノワフン


地元からのブログ更新です(*'-')b
伊那市はとても涼しくて、とても過ごしやすいです(ΦωΦ)

標高700m程度と高いので、結構夜になると20度あたりまで下がるのですw
朝方は18~20度が普通ですねw


12日の午後に高速バスで実家に帰ったけど、環八や11日の地震での影響で石川PAや甲府などで結構な渋滞があって、定刻の20:30より1時間強遅れて、伊那ICに着きました…(´・ω・`)チカレタ


そして、昨日はお墓参りと盆棚の用意をして、ご先祖様が戻ってこれるように準備をしました(*'-')b
午後は、母の実家に行って、ちびうさのムギちゃんをふにふにふにふにしてきました♪

かわいかったぉwww(デジカメに撮ったけど、PCへのコネクターを忘れたので後日載せますw


そのあとは、久しぶりに母の車を運転しました…(´・ω・`)
アクセルって何ですか?おいしいのですか?
クラッチって甘いのですか?方向指示器って、下に下げると右表示でしたっけ?www
などと、いろいろ忘れた状態で運転しましたwww

まぁ、生きているから大丈夫だよw事故ってもないよw
くねくね道だったから、ちっと緊張しました(。-`ω´-)



という感じで、本日はベッドの上で、GS美神という懐かしいコミックを読んでおりました(*'-')b


ではノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/35-936dc142