アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

こんにちみーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

今日は朝からハイテンションですよーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


Q.なぜそんなにハイなの?馬鹿なの? BYダークフェザーちゃん

A.大雪だからです(´ω`)ゴメンナサイ


そうです!
朝起きて、外見たら、雪が横浜で降っていたのです!!!


大雪1
8時頃のご様子

・・・(  ゚ Д ゚  )!?


大雪2
10時頃のご様子


・・・・・・(  ゚ Д ゚  )


大雪3
下の道路のご様子


・・・・ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤


ついでに今回 初動画も載せます!(/ω\*)
もちろん大雪の降り具合を紹介します(≧∇≦)b

[広告] VPS

まぁ、こんな感じにサンサンと降り積もっております(ΦωΦ)
※この動画は10時頃の降り具合を撮っております(*'-')b

ブログ書く前の11時~13時頃はもっとひどい降りようでしたwww
最近の地元でもあまり見られないくらいの大雪でしたよwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、ブログを書いている14時半現在では、積雪5cm以上の感じです(/ω\*)
お外で1人で雪を投げて、キャッキャッキャッなんてやろうとは思っていませんよ(/ω\*)

とりあえず、今日は京急は止まっていないからいいけど、明日の朝は大丈夫かな~?(´・ω・`)
多分大丈夫だと思うけど、心配ですね~(´・ω・`)


まぁ、為すがままに通勤して、仕事して、仕事が終わって、外に出れば、雪は全部溶けているでしょうwww
この辺は地元と違って、暖かいですからね~(*´∀`*)
凍って全面凍結なんて、もう怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガク

でも、夜には雪は止むらしいので、その間にできるだけ溶けて欲しいですね♪


Q.そういえば、14日まで実家にいるって言わなかったかしら? BYダークフェザーちゃん

A.大雪になるらしいと予想していたから、1日早く帰りました(`・ω・´)

Q.帰ってマンションに着いたら、早速ECOにINしたのかしら? BYダーk(ry

A.言われるまでもなく(`・ω・´)キリリ


ということで、みなさん 足元には注意しましょうね~
またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/351-c0958726