エンジェルフェザー・アルマちゃん

おはおはこんにちみー


いい天気ですねー(*´ω`*)
まったり日和ですねー(*´ω`*)
僕はいろいろと忙しい日々を過ごしているつもりです(´・ω・`)


さてはて、また新しいクジがやってまいりましたね~
それは!!

ブランシュ・プチ・アンジュ!!!


この間のロアちゃんイベントで登場してきたエンジェルフェザー・アルマ、通称「アンジュ」がGETできるクジですね~
僕にとっては正直どうでもいいけど、リングの友人がアンジュちゃんをゲットしたので、アンジュちゃんのモーションを紹介しようと思います♪

怒涛のSSのペタペタなので、解説は省かせていただきます♪
アンジュ0

アンジュ1

アンジュ2

アンジュ3

アンジュ4

アンジュ5

アンジュ6

アンジュ7

アンジュ8

アンジュ9

大体、モーションの様子から、おっとりな感じの子と読み取れるでしょうね(*´ω`*)
以上、アンジュの紹介でした♪


ちなみに・・・

アンジュ増殖中
昨日は北可動橋でアンジュが若干増殖気味でしたよ(ΦωΦ)フフフ…

また、同じクジで出る守護天使のワンピもちょこっと紹介します(*'-')b

守護天使のワンピ
こんな感じの清楚で可愛いワンピースです(*´ω`*)
似合っているね(*´ω`*)イイネ♪

以上で、ご協力いただいた友人お2人さんありがとうございました♪

なお、このアルカード・ロアちゃんの新しいイベントは1月24日のメンテ前までなので、まだやっていない人はお早めにやったほうがいいでしょうね(*'-')b
最近INしていない地元っ子も動向がわからないので、心配ですねぇ~(´・ω・`)
たまには顔を出してほしいな♪(*´∀`*)


最後に、今までいろんなアルマっ子とロアちゃんなどなど見てきたけど、やっぱりね。
うん。
ダークフェザー(DF)ちゃんが一番だねぇ(*´ω`*)
お金無いけど、手に入れたいね~~
わがまま言うと、あまりINしてない人でDFちゃんを持っている人がいたら、譲って欲しいな~❤(爆


という心境の手遅れなひかりんでした(*´∀`*)テヘ


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/353-fd28f39d