清姫・ロアちゃん(*´ω`*)

こんばんみ~~

今日、早速新しいロアイベントやりました♪
ということなので、ネタバレがあるので、それでも大丈夫という方は続きからご覧下さい~♪

さてはて、毎度のことながら、内容自体は割愛させていただきますね♪
なので、登場人物から紹介します♪

カップルなんて燃えてしまえばいい!(
去年のアルマイベントで登場した憎いやつ
とりあえず、カップルなんて燃えて消えてしまえばいい!!!(あれ?この言葉 今日よく聞くなぁ・・・

デスちゃん発言
受付嬢のデス・アルマちゃん(可愛い衣装で登場(*´ω`*)

モーモーアルマちゃん
モーモー・アルマちゃん(*´ω`*)

清姫1
すごい登場の今回のヒロイン役の清姫ちゃん(゚Д゚;)
とりあえず、リア充なんて爆発すればいいのに!!!

そう!この清姫ちゃんは名前と中身が結構違っていて、かなり痛い子なのです!!!ド━(゚Д゚)━ン!!
でも、一途な子でもあるのです(*´ω`*)

ということなので、清姫ちゃんのSSをド━(゚Д゚)━ン!!と大公開~~(ΦωΦ)フフフ…

清姫2  清姫3
最初からブッ飛んでいます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

清姫4  清姫5
そして、清姫ちゃんのテンションUPUP(ΦωΦ)

清姫6  清姫7
普通にしていれば、かなり可愛い子ですね(*´∀`*)

清姫8  清姫9
どん底に落ちたときのテンションがもうなかりやばい子でもあります(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ちゃんと見てあげないとね(*´ω`*)

清姫10
大丈夫だよ そんなことないよ(*´ω`*)

清姫11  清姫12
グヘヘ(☆∀☆)

清姫13  清姫14
そして・・・


以上でSSは御終いです(☆∀☆)
結構ストーリーは面白かったですね(☆∀☆)
いろんな意味で面白かったね(ΦωΦ)


みなさんもどうぞロアイベントをお楽しみください~♪
では、またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

そして、ひかりさんは清姫とモーモークジに
手を出すのですねw
  • 2013⁄01⁄24(木)
  • 22:11

>あるちゃん

清姫クジだけやるよ~~♪
とりあえず、清姫ちゃんが当たりますように(*´ω`*)
  • 2013⁄01⁄25(金)
  • 21:58

かなり久々に来ました(^-^;

イベントする前に、日記見ちゃった(笑)

今回のイベントも、女性キャラばかりなのかなぁ
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 11:19

>あかつきちゃん

やぁやぁ いらっしゃい~♪
コメントありがとね~(*´∀`*)
最近出てきた男の子は可愛いキクヅキ君だけだね~
今回はどうなるかねぇ~
  • 2013⁄01⁄28(月)
  • 19:46

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/354-6d6ff42e