おや・・・?リアルひかりんの様子が・・・?

こんばんみ~


今日の午後3時頃のことであった・・・
僕は趣くままにダンボールをゴソゴソと漁り出した・・・

そして、今まで勉強してきた教科書をいくつか出してきたのだった。

どっさり
どっさりド━(゚Д゚)━ン!!

そして、初期化されている脳内へ詰め込み始めましたとさ・・・_〆(゚▽゚*)


Q.なぜ今更こんなことを・・・?

A.ちょっとね(`・ω・´)


Q.まさか全部詰め込むとか・・・?

A.まさかーーwwww ええ そのまさかです(`・ω・´)


Q.貴様 何をする気だ!?

A.ぐへへ(*´∀`*)ナンデモナイヨ


Q.毎日詰め込むのか!!!

A.ECOより優先事項ですぉ(なので平日INできません(・∀・)



Q.いつまで続ける気だ!!!

A.気がするまで~(無期限  ♪~(´ε` )


ということで、リアルひかりんは本気を出しましたとさ(๑≧౪≦)てへぺろ

でもね~~ 数学Ⅰ・Aがなかったんだよね~~(´-`)
どっかに行ったと思うけど、見つからなかったからね~~(´-`)
買いに行くか!!!(☆∀☆)


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

常に努力して尊敬します。
  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 21:21

>ニクロっち

おひさひさ~♪ありがとね~♪
毎日こつこつした努力・精進こそ人生だと思っております(`・ω・´)
  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 22:52

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/355-7f474dc0