キタ――(゚∀゚)――!!

こんばんみ(*´ω`*)

えー
本日 ひかりんに朗報が届きました(*´ω`*)

それは!!!



キタ━(゚∀゚)━!
↑↑↑↑


清姫・ロアちゃんGET!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


清姫ちゃんをゲットするまではすごく努力しました。゚(゚´Д`゚)゚。


清姫ちゃんへの旅1
ノーザンで狩りをしたり・・・
途中で擬態している宝箱に行き倒れにされたり・・・

清姫ちゃんへの旅2
サウスでレベル上げしたり・・・
途中、空飛ぶ魚に行き倒れにされたり・・・

すごく頑張った・・・


そして、その努力が本日、実を結びました!!!

頑張ったよぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚


清姫ちゃんx3
そして、早速リングマスターさんと清姫ちゃんにメタモしましたとさ(*´∀`*)チャンチャン


Q.清姫ちゃんは育成するのかな?

A.もちろんです(`・ω・´) 愛情たっぷり込めて可愛がります(*´ω`*)

Q.お勉強は・・・?

A.もちろん毎日やっています(`・ω・´) 今は英語のリスニング中心です(`・ω・´)
  でも、英語が飽きたら、物理や数学、微生物学を勉強していますね♪(微生物学面白いよ~☆


ということなので、明日から育成しながら、英語の勉強をします♪

では、今夜から明日にかけて雪がふるようなので、皆さん気をつけてくださいね~
では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

狩りで頑張ったのは別に関係ないと思うんだが
  • 2013⁄02⁄06(水)
  • 08:44

>名無しさん

まぁ、それはそうですけどね~w
とりあえず本気を出しました(`・ω・´)
  • 2013⁄02⁄07(木)
  • 22:31

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/358-2b9f70cc