よろず

こんにちみー

やぁやぁ、3連休のど真ん中ですね。
僕の予定はお勉強ですよ。ピアノも予定の一つですよ。

べ、別に暇なんて言わないんだからね・・・!


ということで、よろず的な内容をだらだらを書きます~(/ω\*)


とりあえず、今年の僕の予定から(*'-')b

1.技術士補1次試験
2.TOEIC(5/26予定)

を今年受ける予定です♪
この前、高校物理・数学・化学などなどを勉強し始めたのは技術士補を受ける準備なのです(*´ω`*)
まぁ、大学数学のフーリエ級数展開、マクローリン展開については思い切り忘れていたから、汗汗したのですね(ゲフ


お次に、ECOで清姫ロアちゃんをゲットしたので、ほぼ満足状態なのです(*´ω`*)
なので、休日のように時間がある日はINしますが、平日はINしないかもしれません。
もしINしていても、釣り放置 or 清姫ちゃん育成放置 をしている可能性が高いです♪


あとは、仕事でPCRの技術を完璧に習得します(`・ω・´)
先生がご教授してくれるので、一所懸命に頑張って覚えますよ(`・ω・´)キリリ

PCR(Polymerase Chain Reaction):DNAのある一部分だけを選択的に増幅させることができる技法 → 詳しくはこちらから♪


最後にピアノのお話です(*´ω`*)

今は、チェルニー40番練習曲を好きな曲だけ弾いています(*´ω`*)
具体的に言うと、1~13番、27~30番、33番、35番~40番(36、39、40番は練習中)ですね。
あとは、ショパンの作品10と作品25の練習曲を手につけたけど、指がwwwwwwwwww
広がりすぎるwwwwwwwwwwwww
作品10-2の運指が鬼すぎるwwwwwwww(3、4、5の指でレガートで弾くとかΣ(゚д゚lll)
でも、レベル的に弾けなくはないので、とりあえず作品10-11が一番弾きやすいので、そこから仕上げたいですね(`◕ω◕´)


ショパン 作品10-11
結構綺麗な曲です(*´ω`*)


以上で、よろず的な報告を終わります。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/359-4d360eb6