バトンというお仕事が来た

こんにちみ~
横浜はよい天気ですねぇ~
ええw正午ごろに横浜のおうちに着きました(*'-')b
こっちは暑いねー…(´・ω・`)

実家のほうがとても涼しかったです…(´・ω・`)
まぁ、戻ってきたので、友人から来たバトンという宿題をしますね♪

書いていない人には罰があるようなので書いておきますね。
3日以内に書かないと罰をしないといけないようですよ(ΦωΦ)

[自己紹介バトン]
3日以内に書く
嘘偽りなく
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
A ウィンス君
B 柑橘レモンちゃん
C さいざー君
D キャンティーちゃん
E 未定(。-`ω´-)ンー  やりたい方名乗ってください(ΦωΦ)ウヒヒ
 
■あなたの名前
繊月ひかり

■呼ばれ方
ひかりん ひかりさん 繊月さん ピッカリン へんたい  などなど

■あなたの年齢
永遠の20代

■好きなもの
食べ物 愛 平和 にゃんこ わんこ もふもふ系の動物 などなど

■今現在の恋人は?
企業秘密です(*'-')b

■好きなタイプ
もふもふっとしたにゃんこ なつっこいわんこ いつもくっついてくれるうさちゃん

■嫌いなタイプ
社会マナーのない人 

■好きな映画
じぶり系

■好きな音楽
ZARD(過去形) それ以外はあまりナス…(´・ω・`)

■好きな食べ物
しょうゆらーめん さーもん 納豆 きのこ ごーや なんでもOK

■送り主を色にしたら
青色(お空のイメージ

■回す人を色にしたら
A 群青色
B んー青緑色かな…
C 青紫色っぽい気がする
D ピンク色、または黄緑色の感じがするw
E 無色透明(ゲフ

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A 来年の4月以降、オフ会があったら、何かをおごってください(ΦωΦ)
B 物まねカードを使って、木箱に変身→でかでか使用→可動橋あたりで放置
C ぞうさん下さい
D 大声ましーんを使用して、俳句を謳う(ΦωΦ)
E 未定


以上です(ΦωΦ)ウヒヒ

みなさんよろしくお願いしますね~ノシ
category
バトン

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/36-496cc2ab