お気に入りの腕時計

こんにちみー(*´ω`*)

週末はいい天気ですね~
冷え冷えしているけど、まったりしております(*´ω`*)


さて、今回はいつも使っている腕時計について紹介します♪


僕 こう見えても(どんな風に!?)腕時計にこだわっているです(*´∀`*)
特にカシオの腕時計が結構好きなんですよね♪
スタイルとかデザインの感性が僕にとってフィットしているのです♪

ということで、早速 僕の腕時計について紹介します(*'-')b

名称:G-SHOCK GIEZ GS-1000RB-1AJF
2008年5月販売 僕が買ったのは、同年の9月です(*´ω`*)

以下、仕様についてはCASIOのHPをご参照ください → こちらから♪

お値段が高いですが、僕が買ったときはちょうどセール中だったので、お安く買えましたw


それでは、写真でも紹介します(*´ω`*)

GIEZ-1.jpg
とりあえず、初めて届いたという状態でセッティングして撮ってみました(ノ∀`)
うむ♪ デザインがとってもいいね(*´ω`*)

GIEZ-2.jpg
箱も撮ってみました(ΦωΦ)フフフ…

GIEZ-3.jpg
時計自体はこんな感じです。
メタルバンドなところもGOODですd(*゚ω゚*)

GIEZ-4.jpg
最後はドアップで(ΦωΦ)
ちょっと撮り方が下手ですが、上質感が良いですね(*´ω`*)
毎日使っています♪

この時計は既に販売終了となっているので、欲しい人がいたらごめんなさいです(´・ω・`)
まぁ、カシオのHPなどに最新のG-SHOCKや、プロトレック、オシアナスが紹介されていますので、
どうぞ皆さん 腕時計を購入されてはいかがでしょうか?(ΦωΦ)

そして、日本経済をどんどん活性化させていきましょうΨ(`∀´)Ψケケケ


以上で、紹介は終わりですw
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

しっかりした時計だね!
あんな風に見えるのに、意外!(笑)

コレクションして、今日はこれをつけよう♪みたいに選んだりするの?
  • 2013⁄02⁄23(土)
  • 06:39

>あかつきちゃん

けっこうしっかりしているね~♪
150gあるので、重量感もあります☆
コレクションしたいけど、欲しいのが高い・・(ゲフ
  • 2013⁄02⁄23(土)
  • 15:08

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/361-30048b7b