ル・フェイ ロアイベント

こんばんみー

さて、今回も新しいロアイベントが始まりました。
なので、ちょこっと紹介したいと思います♪

ここから、ネタバレを含みますので、それでも良い方は続きからどうぞですd(*゚ω゚*) 

さて、いつも通りにイベントのSSを数枚紹介するだけにします。
今回は、ル・フェイというロアっ子と、ネクロアーマー・アルマ様が登場いたします☆(ゝω・)vキャピ

ルフェイ1
イベント開始するには、アップタウンのいつもの場所にいるこの子に話しかけましょう(*'-')b

ルフェイ2
そうすると、なんでもクエストカウンターへ直行♪
今回出迎えてくれたのは、ネクロアーマー・アルマ様です(*´ω`*)
凛々しくて格好良い女性ですね(*´ω`*)

ルフェイ3
そのネクロアーマー様でもデス様は容赦ありませんwwwwwwwww
へにょへにょぷー呼ばわりですwwwwwwwww

ルフェイ4
そして、このル・フェイちゃんが今回のロアっ子です(*´ω`*)
なんか村娘見たいな感じがするけど、そうでもない雰囲気を醸し出していますね(’’

ルフェイ5
そして、最終的には、この空間へ入ることになります♪


以上で、ル・フェイちゃんとネクロアーマー様の紹介はおしまいです。


最後に・・・

今年もあのイベントがやってきました(’’

今年もやってきた怨念さん
そう!
怨念さん:オンドロドロ オンドロドロ キシャーーーー

なので、良い子のみんなはラブレター(義理)を投げつけて、浄化してあげましょう(ΦωΦ)
そして、僕の怨念を消していきましょう!!!

|彡サッ


御終いです..._〆(゚▽゚*)

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/363-160c4c0f