えへへ~ヾ(´▽`)♪

こんにちみ~~

春真っ盛りですね~~ヾ(´▽`)
花粉万々歳ですね~~ヾ(´▽`)
僕はもうだめぽね~~ヾ(´▽`)


ということで、脳みそすっからりんの状態でECOの近況をお伝えしますよ~~

最近はトレハンのひまわりさんが活発化してきて、ちょくちょくマイマイ方面へ狩りに行っております♪
鞭が大好きなので、もうベシベシとモンスターさんをしばいているので、困ったものです(´・ω・`)

ひまわり女王様:オーッホッホッホッホ 女王様とお呼び!!(

でも、まだ肝っ玉母ちゃんには勝てないので、こっそりと狩りをしております(’’

ひまわりさん稼働1
最近のお気に入りの狩場がここら辺です♪
ホブニウェンペさんの魔法がとても痛いけど、まぁまぁやっていけます(*´ω`*)

ひまわりさん稼働2
この大きなモンスターさんはとろいので、好きなだけべしべしできるので、とってもいいのですよね(*´ω`*)
もう叩きごたえがあって、いい声で叫んでくれt(
もう いいねヾ(´▽`)ベシベシ

プレイヤーの状態がかなり危険と見受けられるが、それは気のせいです(`・ω・´)

でも、あまり調子に乗って、ベシベシしていると潰されてしまいますwww

ひまわりさん稼働3
ァッー!!! プチ

ひまわりさん稼働4
こんな感じでベシベシしています(*´ω`*)
もしひまわりさんを見かけたら、そっと温かい目で見てあげてくださいね(*´ω`*)


お次は、いつも商人で露天販売で活躍しているすみれさんの近況です。

すみれさんの様子が・・・?
おや・・・?すみれさんが新しい武器を購入したようですよ(’’

銀に輝くアーチン武器
キラーーーン(☆∀☆)

すみれさん:この輝きがとっても良かったのねヾ(´▽`)エヘヘ

すみれさん:そのゴツゴツしたトゲトゲ感がとってもたまらないヾ(´▽`)エヘヘ

手遅れなすみれさん:もうモンスターを潰したいわヾ(´▽`)


ということで・・・

早速、北平原のモンスターさんが犠牲になりました(´・ω・`)カワイソウニ

容赦ない攻撃1
ドガッ!

容赦ない攻撃2
目がマジです!ドガガッ!

容赦ない攻撃3
アーチン:仲間にヤラレ・・タ・・・・

手遅れなすみれさん:(´▽`*)アハハ (*´σー`)エヘヘ

春なのでしょうがないですねヾ(´▽`)


ちなみに、その頃のひかり姉さんはというと・・・


ひかり姉さんは・・・
大陸DDで行き倒れておりましたとさ(チャンチャン


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

プチにウケた(笑)

鞭を持つと、いつもと違う気分になるよね(笑)
MYレンジャーも、鞭を持って硬直技使って「調教よー♪」とかしてました(笑)
  • 2013⁄03⁄10(日)
  • 04:15

>あかつきちゃん

仲間がおりました(・∀・)ニヤニヤ
ま、ベチベチするのはストレス発散になるからいいね(☆∀☆)
  • 2013⁄03⁄10(日)
  • 10:04

ARUTEMISU

最近は、体調不良によりなかなかIN出来ないありさまです。
無理しないで早めに寝てはいるんですけどね。
早く寝る→仕事→再発と言う循環にいたってるのでINしても長い間はいる事はちょっと叶わないのですTT
  • 2013⁄03⁄10(日)
  • 18:55

>あるちゃん

大丈夫かな?(´・ω・`)
まぁ、ゆっくりできる時はのんびりしようね~
美味しい紅茶や自家製の果実酒でも飲んで体力温存したほうがいいかもね♪
  • 2013⁄03⁄11(月)
  • 20:03

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/365-fc30fbfa