ぎゃあああああぁぁぁぁ

おはおはこんにちみー


今日は春分の日ですね~
お墓参りに行きたいけど、実家にいないのでどうしようもないですね~(´・ω・`)
とりあえず、合掌でもしておきます(´・ω・`)


さてはて、本日は仏滅の日です。
関係ないと思うけど、ここ数日の間、とあるものの調子がとても悪いのです。


それは、MDプレイヤーです!

MD player
シャープさんのMD HEADPHONE PLAYER MD-ST700-Aです(*'-')b
高校の頃から愛用していて、かれこれ10数年間使っております(*´ω`*)

なので、とても愛着があるのですが、最近の不調は英語のリスニングをしていると途中で止まり、
次のセクションに移らないで、機械さん自体がヴーヴーヴッヴッヴッヴと泣いているです(´・ω・`)
さらに、立ち上がりもヴーヴーヴッヴッヴヴッヴと「動けないないよ!」を叫んでいるのですね・・・
終いには、電池満タンなのに、最初からウンともスンとも言わない時があるのです(´・ω・`)

これはもう寿命なのでしょうかね~(´・ω・`)
青春真っ盛りの高校生から使っていたので、とても残念ですね~(´・ω・`)


5/26の日曜日にはTOEICを受けるので、早めにリスニングできるように何か手をうたないといけないですね。


1.中古を買うか・・・
2.流行に乗るか・・・

の2つの選択を考えているのですね~

メリット
1.安いから、コストがかからない。
2.時代センスにあっているから、乗り遅れ感がない。新品だから、また長い間使うことができる。

デメリット
1.古い!!!(時代センスと製品が) 中古なので、製品保証が十分ではない可能性がある。
2.1.に比べてコストがかかる。慣れるまでちょこっと時間がかかる。


まぁ、心は2.の方に傾いているのですね~♪
なので、iPadを買うか、ほかの最新の物を買うか、ですね。


とりあえず、まだMDプレイヤーさんは生きているので、それが完璧に壊れたら、考えましょうかね♪
リスニングはこれまた10年程度愛用しているCD/MDのオーディオがあるので、それを有効活用します♪


話はころりと変わって、桜がそろそろ満開になりそうですね~♪
花見の季節なので、飲みすぎ・交通事故・変態には気をつけましょうね~(*'-')b
特に、たりらりら~~ん状態で駅のホームから落ちて、電車が来たら、ァッーー!!!なので、危険です(*'-')b
飲みすぎにはご注意をしましょうね~♪


では、以上です♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

春といえばうちの周りの猫が発情期でうるさい。
うちの猫は去勢されてるからおとなしいけど。
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 13:26
  • [edit]

>零君

それは自然の摂理ですね(*´ω`*)
どんどんニャーニャー鳴いてください(*´ω`*)
僕も便乗して、鳴いているかも(ΦωΦ)フフフ…
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 13:39

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/368-f3f122c9