THE サングラスひかりん

こんばんみ~

最近は寒暖の差があって、体調管理が大事な時期ですね。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
僕は花粉と戦いながら、日々頑張っています(`・ω・´)


さて、ECOにも春がやってきました。

サングラスひかりん
春と関係ないけれど、耐久が残り1のサングラスが100Gで売られていたので、買ってしまいました(*´∀`*)


そう!
今回の話はここから始まるのであった・・・

この間、ひかり姉さんはクエ品集めなどでノーザンの氷洞で狩りをしていたら、突然おトイレに呼ばれたので、憑依放置していったのですね。



戻ってみるに・・・@x@


放置していたら・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

BOSSが湧いているぅぅうぅぅぅぅ
しかも、ソロじゃきつい~~(´・ω・`)

仕方なかったので、どっか行くまでちょっと待っていました・・・

アイスベルクさん

アイスベルクさん:ん?こんなところに憑依物が落ちているぞ きっとトイレに呼ばれたんだな^q^

戻ってきたひかりん(中身):(  ゚ Д ゚  )

アイスベルクさん:この辺をうろついているか^q^

ひかりん(中身):はよ どっか行ってくれwwwwww

アイスベルクさん:♪~(´ε` )

ひかりん(中身):ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


数分後、業を煮やした中身は憑依を解いて、ブースコ点火!!!
さっと消えたのであった(ΦωΦ)フフフ…ザンネンダッタナ


そのあとも、クエ品と宝箱集めをしていたのですが・・・
一番厄介な木箱さんを叩いてしまったのですね(´・ω・`)
擬態している凶暴な木箱さんをベシっとしてしまったのです(´・ω・`)

しかし!!サングラスをしているひかりんはいつもと違っていたのだった!!!
長期戦を持ちかけたのであった!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

その様子をご覧下さい(*'-')b

凶暴な木箱さんVSサングラスひかりん1
デスクラとラスインを駆使して、木箱さんの高HPを徐々に減らし・・・

凶暴な木箱さんVSサングラスひかりん2
後もうちょっと!

凶暴な木箱さんVSサングラスひかりん3
もうひと頑張り!!

凶暴な木箱さんVSサングラスひかりん4
倒したぜ♪(☆∀☆)

凶暴な木箱さんVSサングラスひかりん 結果
ドロップは木箱13でした(*´ω`*)


サングラスを装備したひかりんはいつもとちょっと違うぞ!
やるときはやる!きりっとしている!!
次はどっかのBOSSでも倒そうか!(☆∀☆)
Caの友人を連れてね(・∀・)ニヤニヤ


そして、キャパった後、いつもの場所で箱開けしたら、魔法のトランジスタが出てきましたね。
まぁ、今のところ使わないから、リンメンのゴーレムに入れておきました♪


おまけ

今年から始まったロアイベントにて
清姫ちゃんを装備した状態で、今までのロアに話しかけると特殊会話を聞くことができますよ♪
とりあえず、一部分だけ紹介します☆

清姫ちゃん
ちょっとヤキモチしているご様子です(*´ω`*)


以上で御終いです♪
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/369-f54efd9f