8月20日

こんにちみ~&こんばんみ~


今日は8月20日です。気分的に9月になりつつあるので、秋の気配が感じられます。
むしろ、秋ですね。朝晩ともエアコンがいらないので、楽です(*'-')b


今日も東京の中目黒のほうにスーツ姿で面接に行ってきました。電車時間が38分+徒歩20分の通勤時間が1時間以内という好条件の本社に行ってきました。

今回の会社は実験動物の飼育管理というお仕事をメインにやっている会社であるので、動物好きの私にとっては(*´д`*)ハアハアなのですw
まぁ、受かればいいなぁ~(´・ω・`)


追伸

お盆に帰った時に、母の実家で撮ったうさぎのムギちゃんのセクシーショットを連載します(*'-')b


むぎちゃん
ひょっこり♪のこのこ♪と出てきたところです(ΦωΦ)


むぎちゃん正面
正面からのお披露目ショットです(///ω///)


むぎドアップ
さらにドアップでの横顔ショット☆(撮影に飽きてきたようですw


実家に帰る途中に、セブンイレブンに寄ってキシリッシュを買ってきました(*'-')b
きしりっしゅ~
3個ほど買いました。

結果は・・・
1.キシリッシュ
2.キシリッシュ
3.キシリッシュ



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

しばらくくじやらない~~~(´・ω・`)ショボ


ではノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/37-4aa1805b