MP player その後・・・

こんばんみー

ここんところ、気温の寒暖が激しいですね~(´ω`)
花粉とドッキングしていて、大変ですね~(´ω`)
みなさんも体調管理には十分ご注意してくださいね~


さてはて、以前に報告していたMDプレイヤーのその後について報告しますね(’’


動きが悪かったので、ちょこっと分解してみて、汚れとかないか確認してみたのですね。
しかし、特に埃とはなし・・・
むしろ分解したものの組立がちょこっと難しかった・・・
でも、壊すことなく、無事組立完了!!!(←ここ誉めるところ(/ω\*)


そして、リスニングのMDを入れて、再度再生してみたら・・・



MDプレイヤーさん:ウィィィィィーーン<◎><◎> 
MDプレイヤーさん:大丈夫ダ 問題ナイ<◎><◎>
MDプレイヤーさん:シュゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(←異常なく動いている感じを表しています


( ^ω^)・・・


なんか直ったYOwwwwwww


まぁ、でも途中で、


MDプレイヤーさん:ガコ ガコガコ ちょっと休憩シマスヨ<◎><◎>


となることがあるので、やはり寿命が来ている模様ですね(´・ω・`)
これは、近いうちに「ソニーさんのウォークマンを買え」というお告げなのでしょうね(ΦωΦ)フフフ…

でも、壊れるまで使って、シャープさんのMDプレイヤーの天寿を全うさせてあげましょうかね♪
そうすれば、きっと喜んで成仏してくれるでしょう(☆∀☆)


豆知識?

とても愛情込めて可愛がったぬいぐるみには高い確率で魂が宿りますwwwwwwwwwww
なので、そういうぬいぐるみを処分するときは、感謝の言葉をかけてから、お寺等で処分してもらいましょう(*'-')b
さもないと・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

捨てられたお人形さん:どうして私を捨てたの?呪ってやるーーー(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧

となりかねないので、ご注意を(*'-')b


以上で御終いです(ΦωΦ)
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノおやすみ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/370-d674abd6