悲しいお知らせ

こ・・んばん・・み・・・


先ほど、とても悲しいお知らせが届きました(ノД`)シクシク

それは・・・


昨日まで使えていたMDプレイヤーさんがお亡くなりになったことです・・・



Ω\ζ°)チーン


いきなりのピンピンコロリです(´・ω・`)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


もう電源ONしても、ウンともスンとも言いません(´・ω・`)
最期の言葉が「ヴヴ・・・」でした(´・ω・`)

MDプレイヤーさんの葬儀は、明日適当に行います(´・ω・`)


とりあえず、4月になったら、ソニーさんのウォークマンを買いに行ってきますwwwwwwwww
それまでは音読で英語の勉強しています♪



ECOの近況

本日から始まった新しいアルマっ子が・・・(*´ω`*)イイネ
いや!!!それよりも!!!!

このにゃんこが欲しいwwwwwwwwww
丸で囲った積みにゃんこがとても欲しいwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いすぎて、もうだめぽ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

もうどうしようもできないひかりんでした(/ω\*)
まぁ、露天で買う手が一番だね♪
クジが始まったら、積みにゃんこがあるか見てみようっと(*´∀`*)


以上で御終いです♪
ではでは、おやすみ~~( ´ ▽ ` )ノ
category
日記

Comment

ついに壊れちゃったのねー。
newを購入だ!
いっそ、スマフォにして携帯に入れるとか(^_^)
  • 2013⁄03⁄30(土)
  • 11:48

>みかんどん

いきなり壊れたよー(´・ω・`)
とりあえずヨドバシでいいやつを買うよー(*´ω`*)
でも、スマフォにする気は全くないですよー
  • 2013⁄03⁄30(土)
  • 23:24

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/371-c36cb7c4