バステト・ロア

こんにちみー(*´ω`*)

ECOでは、新しいロアイベントが始まりましたよー
今回もネタバレがあるので、見たい方は続きからどうぞです♪ 

さてはて、今回のロアちゃんは「バステト・ロア」ですd(*゚ω゚*)
名前からして、エジプト神話由来であることは明白ですね~(*´ω`*)
向こうエジプトでは、猫ちゃんは神聖な動物と崇められているからね~(*´ω`*)

バステト(Wiki様より転用

ということで、今回も毎度同様SSオンリーで内容は割愛させていただきますね♪


にゃんこ衣装
猫のロアちゃんが登場するってことで、にゃんこ衣装で行ってきました(*´ω`*)

今回のあるまちゃんは、アンブレラちゃんです♪

アンブレラ・アルマちゃん アンブレラちゃん
こんな感じの子ですね。

猫石柱 まさに邪魔ですねー
舞台はトンカ島です。かわいい猫の石柱がそこらに建っておりました☆


そして、今回登場するバステト・ロアちゃんの登場です(*´∀`*)

バステト・ロア1 バステト・ロア2
か、かわいい(*´ω`*)
にゃーにゃー(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

背後で不審者だと思われて、職質しようとしているロボットがいるのは、幻覚です(`・ω・´)キリリ


警備ロボットから逃げて・・・
その警備ロボットから逃げているように見えるのは、気のせいです(`・ω・´)


バステト・ロア3
清姫とツーショットですd(*゚ω゚*)

バステト・ロア4
仕草もいいね(*´ω`*)

ピーノ像
このピーノ像が羨ましかったようです(*´ω`*)

その後は、普通になんでもクエストへ戻り・・・

アメショで♪
可愛いアイテムをもらいました♪

ねこまみれ
可愛い猫のパペットですね♪

バステト・ロア5
ジト目もGOOD(*´∀`*)

バステト・ロア6
なんだ・・と・・・!?

素晴らしき選択肢
この選択肢は素晴らしいwwwwwwwwww

バステト・ロア7 バステト・ロア8
遠慮なく存分にナゼナゼナゼナゼ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
そして、僕も満足(≧∇≦)
背後の清姫ちゃんのご様子がとても怖かったのは、内緒ですよ
このあとは、もちろん清姫ちゃんを可愛がりましたよ(ゲフ

なお、デスさんも同様に・・・(’’

デスさんご堪能中
かなりご堪能しているようです(*´ω`*)


あと、今回のロアイベントでちょっとした進展もありましたよ(*'-')b

ピクン
毎度の紙芝居の子がイベント中で登場したのですね。

紙芝居の子
ひょっこり現れてきましたね♪

紙芝居の子2
ジャーーン見たいな現れ方ですね☆

次回のストーリ展開も気になるので、楽しみですね♪

では、以上で御終いです。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

ARUTEMISU

相変わらず暴走してますね。INする度にナデに行ってるのでしょうか?ネコ装備一式みたいなのが出れば躊躇なく着る姿のひかりさんが目に浮かびますねw
  • 2013⁄03⁄30(土)
  • 17:15

紙芝居屋がどう見ても奇術師にしか見えないんだが。
今回のロアは性格が猫らしくて結構いいな、傘の方は好みじゃないけど。
  • 2013⁄03⁄30(土)
  • 18:07

>あるちゃん

暴走はいつものことです(爆
INするたびにナゼナゼしには行ってないよw
とりあえず、積みにゃんこがとても気になるのです♪
あと、気になることを一言w
タイトル欄に名前書いてないかな?wwwName欄があるよん♪
  • 2013⁄03⁄30(土)
  • 23:27

Re: タイトルなし

>零君

まぁ、服装から見ると、奇術師にも見えるねぇ~
バステトちゃんは結構人気でるだろうね♪
来月のロアくじはかなりの盛況が出るでしょうね(*´ω`*)
でも、僕はやらないからね!!!
  • 2013⁄03⁄31(日)
  • 10:20

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/372-f98076aa