新ポータブルオーディオ

こんにちみ~~

やぁやぁ、4月は全体的に忙しい月になりそうですねー
5月も忙しくなりそうだー
そして、6月には何かが起こる・・・?(・∀・)ニヤニヤ


ということで、この間ぶっ壊れたMDプレイヤーさんの後継者を横浜駅のヨドバシカメラさんで探してきました♪
iPadやウォークマンで迷ったのですが、やはり国内メーカーが一番でしょう!ド━(゚Д゚)━ン!!


なので、ソニーさんのウォークマンを買うことに決めました♪
オーディオの売り場に着くないなや、ソニーのウォークマンコーナーに行って、お値段と性能と容量を考慮して、10分ほど考えておりました(。-`ω´-)ンードレニシヨウカナー

そして、ついに決心!!!


店員さんを呼んで、「これ下さい!」

店員さん:ありがとうございます^q^ 

その後、いろいろとトッピングなどいかがですか~?的な付属品のおすすめがあったのですが、それはお断りして、本体だけ購入しました(*´∀`*)


購入したウォークマン:SONY NW-F805K LM
お値段は¥22800円です(/ω\*)

ソニーさんのサイトにて、詳細を確認できます♪ → ここから


ウォークマンを買ったあとはさっさと家に帰り、夕食をとりました(*´∀`*)ウマウマ
そして、お楽しみのご開封(*´ω`*)

ウォークマン1
シンプルで格好良い箱ですね~♪

ウォークマン2
スピーカー付きを買いました♪

ウォークマン3
充電しながら、ちょこっと画面操作♪

ウォークマン4
本体をドアップです(*´ω`*)


そして・・・

僕のウォークマンの中には、英語リスニング用CDが6枚入りーの、ECOの7thアルバムが入りーの、ミクの千年桜などなどが入っておりますwwwwwwwww

ラジオ機能もあるので、とっても役に立っておりますよ♪
音質もとてもいいし、もう満足ですね(*´ω`*)

とりあえず、また12年以上はもってほしいな(ΦωΦ)


以上で、我が家にやってきたウォークマンさんの紹介は御終いです。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/373-c3bfbbb0