ブバスティスの仔猫たち

こんにちにゃー(=^ΦωΦ^=)


今日は爆弾低気圧一過の晴天になっています♪
朝からぽかぽかで暖かかったので、換気真っ最中ですよ♪

さてはて、ECOでは新しいくじが始まっていますね~
ブバスティスの仔猫たち」というクジがはじまっていますよ(☆∀☆)

ブバスティスの仔猫たち
クジ全体のご様子

バステト・ロア
一番人気のバステト・ロアちゃん(*´ω`*)

猫のぬいるぐみ
僕の目当てのぬいぐるみさん(*´∀`*)


まぁ、今回はクジをひかないので、露天売りのぬいぐるみを購入しましたよ(ΦωΦ)フフフ…
相場は5M~10M程度なので、安いのからぬいぐるみを5個購入しました(ΦωΦ)フフフ…


そして、染色屋さんへ

にゃんこぬいるぐみ1
最初は黒にゃんなので、白、茶トラ、ぶち、アメショに変えれます♪

にゃんこぬいるぐみ2
こんな感じにね(*´∀`*)

にゃんこぬいるぐみ3
アメショ(*´ω`*)

にゃんこぬいるぐみ4
そして、全種類完成ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

にゃんこぬいぐるみ♪
早速 僕の家に飾りました♪
もう満足です(*´ω`*)

以上で、ねこぬいぐるみのご報告は終了です。


おまけ


今回のECOのエイプリルフールネタもかなり頑張っていましたよー

4月1日ネタ
ヒャッハーー!!!!!
のってるかーーー!?
ヒーーーーーハーーーーーーー!!!!

という感じにハードロックでしたwwwwwwwww

来年はどうなるのかな?(・∀・)ニヤニヤ


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

だんだんとひかりさんの庭がペットハウスならぬ人形ハウスと化して、INする度にバステト・ロアの変わりに庭の人形を撫ぜに行くのですねw
  • 2013⁄04⁄08(月)
  • 20:32

>あるちゃん

そこまでひどくならないと思うよーw
節度ある程度に落ち着いた庭&家にしたいからね~♪
  • 2013⁄04⁄08(月)
  • 22:18

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/374-90ca6aa5