( ゚ ρ ゚ )ボー

こんにちみー

今日はちょっと寒いですねー
こんな日には、うさちゃんやねこに囲まれて、ぽかぽかに過ごしたいですね~(*´ω`*)

さて、そんな妄想をしながら、ブログを更新しますよ(マテ


内容は前紹介した、猫のぬいぐるみをさらに紹介するだけです(
というもの、前回では知らなかったのですが、この「猫のぬいぐるみ」にはオプションがあったのです!!

どんなオプションかと言うと、使用すると「にゃー」が出るだけです(`・ω・´)キリリ


うん それだけ(◕‿‿◕)


というわけで、早速、配置を変更して、使用してみました♪

猫のぬいぐるみ配置変更
うん さらにいいね(*´ω`*)

猫のぬいぐるみ配置変更 正面
正面から(*´ω`*)

猫のぬいぐるみ配置変更 側面
ちょっと側面から(*´ω`*)
ひかりさんと清姫ちゃんがイチャイチャしているように見えるのは、キノセイですよ(/ω\*)

こんな感じに、\にゃー/モードになっております♪


おまけ

最近、攻防戦に出るようにしています(*'-')b
その様子をちょっと紹介します。

攻防戦の様子
こんな感じで頑張っています(`・ω・´)
清姫ちゃんも強くなっているので、出しておいても、もう平気です(*´∀`*)


それでは、御終いです。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

ニャーの次はピヨにでもなるのですか?ひかりさん
その内、庭の室内がさらに動物グッズで溢れて行き
2台目の庭にも1台目と同じ運命を辿るのですねw
そして5月のアルマクジに手を出しそうな予感・・・
  • 2013⁄04⁄26(金)
  • 17:54

>あるちゃん

ここっこーのぬいぐるみが出たら、露天で買う予定ですよー
溢れることはないけれど、徐々に増えていくカモネ(*´ω`*)
とりあえず、ひかり姉さんはあるちゃんがいなくて、とても寂しがっております(´・ω・`)
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 12:05

体調と相談しながらINはしてますけど、
時間帯が合わなくなってるのかもしれませんね。
調子がよくてINしても誰もいないと言うのが多いので
みんなに会えないのは私も寂しいので、時間を合わせられるようにしたいですね。
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 14:46

>あるちゃん

なるほどー
それならしょうがないねぇ(´ω`)
ま、無理はしないでね~(*´ω`*)
うまく時間があったら、一緒に狩りに行こうね♪
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 17:38

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/377-41bbcd4a