キャプテンキッド・ロア

こんにちみ~

いよいよGWが始まりましたね~
皆さんは何かご予定はあるのでしょうかね?
僕は英語の勉強やら、いろいろとやることやりますよ~(☆∀☆)グヘヘ


さてはて、ECOではまた新しいロアイベントが始まりました♪
なので、早速どんなロアが紹介します。
ネタバレが含みますので、見たい方だけ続きからどうぞです♪

今回のイベントは2箇所を周りますね~。
それでも、時間はさほどかからないので、楽ですねd(*゚ω゚*)

さて、今回のロアは「キャプテンキッド・ロア」ちゃんが登場します(*´∀`*)
名前のとおり、海賊っ子です(*´ω`*)

武器は銃で、2丁所持していますね。

キャプテンキッド1
この子です(*´ω`*)

キャプテンキッド2
ひゃっふーー(*´∀`*)

キャプテンキッド3
海賊というものに、ここっこーちゃんに興味津々のようです

キャプテンキッド4
オチは行き倒れですね(’’

キャプテンキッド5
決めポースが格好良いね(*´ω`*)

以上、キャプテンキッドちゃんの紹介でした!


お次からは、今回登場するアルマの「ここっこー・アルマ」ちゃんを大々的に紹介します(`・ω・´)

そう!!!
ここっこー!!!!

ひかり姉さんがとても愛しているまん丸の赤ちゃんこっこー、ここっこーちゃん
それが、今回!!!

何と!!!!!

アルマ化したのです!!!!!


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



なので、若干壊れ気味で紹介します(ΦωΦ)グヘヘ


ここっこーあるま1
こ・・・これは・・・ (*´ω`*)イイネ

ここっこーあるま2
ぴぃ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
こじんまりしてていいね(*´ω`*)

でも、やっぱり赤ちゃん思考なのでしょうかね~(´ω`)
そこがネックですね(´ω`)
まぁ、よしとしよう!!(ナニヲ

ここっこーあるま3
ひかりねーたん:こちらこそよろしくね(ΦωΦ)フフフ…

ここっこーあるま4
うるうる顔はタマラナイここっこーちゃん(*´ω`*)
将来はどんな子になるのかな~
いや!僕が立派な子に育ててやr(ゲフ


以上デス
今のところは、くじはやらない予定ですね(
でも、何が起こるかは誰もまだ知らないでしょう(
ここっこーのぬいぐるみが出たら、また露天で買い込んでやr(



おまけ


ひかりねーたん
洗脳された模様ですΨ(`∀´)Ψケケケ

戦利品
キャプテンキッドとお揃いになりました(*´ω`*)


御終いです(*´ω`*)
壊れ気味でしたが、最後まで読んでくれてありがとでした(*´ω`*)エヘヘ
では、またねん~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/378-15e8c580