アパートにUFOが墜落した!!!!

そんなわけございません!!
お仲間もきておりません!!!!
僕は日本人だYOヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

というわけで、バトンらしいのでほぼ強制的に貰い受けました…(´・ω・`)


※これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
 自分もすること(・∀・)ノ
 地雷バトンです


Q.好きじゃない相手と付き合える?
 →んー無理かもね

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 →両方です!!

Q.何フェチ?
 →超極秘(知ってしまったら、後悔するよ?

Q.どんな服装が好み?
 →ん~ミニスカートかな…(ΦωΦ)まぁ、可愛い感じならOK

Q.どんな体型が嫌い?
 →80kg以上のベンチプレスが軽々持ち上がるような感じの体系

Q.どんな髪型がスキ?
 →基本的にショートカット☆まぁ、セミロングやロングもOK

Q.好きな人はいますか?
 →(///ω///)

Q.友達からの発展はある?
 →ん~ケイスバイケイス

Q.告白は何て言われたい?
 →(@Д@)思いつきません

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 →1回だけね!!!!

Q.どんな性格の子がスキ?
 →わんこっぽい子

Q.スキな人には毎日連絡したい?
 →ん~時間があれば(*'-')b

Q.浮気されたら許せる?
 →だめぽ

Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
 →ものに依る。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 →その子の気持ち❤


異様にちかれた…(´・ω・`)
category
バトン

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/38-8efde6eb