五月病は完治しました(ハヤ

こんにちみ~(*´∀`*)

やぁやぁ、先程まで五月病を発動しておりましたが、とあることで完治しましたよ(ΦωΦ)

Q.どんなことが起こったか?

A.それは聞くことではありませんよ((o(○`ε´○)o))プンスカプー


というとこで、ECO日記書きますよー(キッドちゃんネタなので、続きからどうぞ~♪

さて、前回のイベントでは紹介しきれなかった、僕が興味を持った発言集をいくつか紹介します(ΦωΦ)


1.行き倒れたキッドちゃんにご飯をあげようとするときのここっこーちゃんの発言です(’’*
キッド1
「ごはんをあげないと」どうなるのかな・・・?(。-∀-)

1.発狂する
2.襲われる
3.ばたんきゅー
4.ひかり姉さんに準する(ナニ

答えはCMのあと・・(


2.登場したバステトちゃんの毒舌です(*´ω`*)
キッド2
なんかどっかのアニメに出てきた子を思い出すよ(

3.行き倒れたキッドちゃんとデスさんのご対面した時の発言です
キッド3
これまた、どっかで聞いたような発言デスネー
まぁ、深いことは置いといて、キッドちゃんがご飯では何が好きなのかな~(’’

とりあえず、キッドちゃんはちゃんと「もう食べられない」位、ご飯を食べましたとさ♪


おまけ

今日は、かおりんのレベル上げをサウスDで行いました。
狩りやすいキメラさんを退治しておりましたよ。

かおりんLVUP
そして、ベース53、ジョブ27まで上げましたね(*´∀`*)
この状態なら、そろそろ遺跡荒らし(すみれさん登場)で憑依狩りしてもいいかもね~( ̄ー ̄)


これにて、御終いです♪
またね~~( ´ ▽ ` )ノ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/381-6e441736