お知らせ

こんばんみー

あ~~♪
コーラがおいしい~(*´∀`*)


ということで、今週末は実家に帰ります。
10日夜の高速バスで実家に帰って、12日のお昼頃に地元を出て、横浜に戻ります。

とりあえず、ムギちゃん専属のカメラマンという仕事をしてきます(ぇ


待っててね~♪ムギちゃん~(´▽`*)アハハヾ(´▽`)エヘヘ


中身が壊れているように思われますが、そこは温かい目で見てやってください。


おまけ

昨日、ECOでとっても珍しい友人がINしてました♪
久々にあったので、1時間程度チャットしてましたね(*´ω`*)

久しぶりのメンバー
ひかり姉さんがぐったりしているように見えるのは、日常茶飯事のことです(`・ω・´)
みんなの近況などなど話してましたね~♪


以上です。
では、週末は北可動橋の平和を頼む!(

またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/382-1b237d9f