俺のうさぎ画像が火を吹k(

こんばんみ~(◕‿‿◕)

週末は実家に帰省しておりました♪
昨日は終日、生憎の雨でしたが、今日は綺麗に晴れたので、とても気分さっぱりでしたね。


ということで、本日に母の実家に行きまして、うさぎのムギちゃんを盗撮撮影してきました(`・ω・´)

着いた時には、ちっちゃい女の子姉妹がムギちゃんを構っていたので、そっと温かい目でそっとしておいて、そこら辺のある花をいろいろと散策してましたね(母の実家は花屋さんです(`・ω・´)

そして、お子ちゃま達がお帰りになったあとに、僕も童心に戻って(手遅れ)、ムギちゃんもふもふモードに入りました(*´∀`*)

そして、毎度恒例の撮影をいたしました(☆∀☆)
それでは、皆様 お待ちしておりました(☆∀☆)
ムギちゃんのグラビア写真の公開ですよ(☆∀☆)


むぎむぎ1
ちょっと斜め撮り♪
くりくりお目目がとっても可愛らしく撮れました(*´∀`*)カワイイ

むぎむぎ2
お次は正面撮り♪
床にぺったんしていたので、撮りやすかったですね。

むぎむぎ3
お鼻もカシャリ♪

むぎむぎ4
ドアップでカシャリ♪

むぎむぎ5
最後はなぜなぜモードでカシャカシャ(ΦωΦ)

毎度のことながら、ムギちゃんはとてもおとなしいので、撮りやすいですね♪
それに、人馴れしているというか、抵抗する気がないというか、好きにして♪ というオーラを感じておりますねwwww


また実家に帰ったら、ムギちゃんに会いに行こうっと(*´∀`*)


なお、本日は「母の日」です(`・ω・´)
なので、僕ら兄妹は母に現金を渡しましたwwwwwwwww
感謝の気持ちも一緒に渡しましたよ(ノ∀`)
好きなもの買ってくださいねー


ということで、帰省日記はおしまいです♪
またね~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/383-c35b0310