ここっこークジ

こけこっこぉぉぉぉ!!!

ぽかぽかを通り越して、若干暑くなってきましたね~
週末はいい感じなので、まったりと過ごしていますよ~♪


さて、ECOでは、また新しいくじが始まりました。
それは「ぴよぴよピクニック」です(`・ω・´)


クジはやる気がなかったのですが、ちょっと気になったので、どんな商品があるか確認してみました(’’


ぴよぴよ1
全体図ですね(’’

(メ・ん・)?
何か大きなここっこーちゃんがいる・・ぞ・・・・!?(  ゚ Д ゚  )

とりあえず、全部確認・・・

ぴよぴよ2
今回のくじの一番人気のここっこー・あるまちゃんですね(*´ω`*)
元々はひよこな子です(*´ω`*)

それにしても、黄色一色が似合う子ですね~(’’

そういえば、リングメンバーにも黄色一色の人がいたような・・・気がする・・・・のは気のせいかな・・・・?(◕‿‿◕)

そして、一番気になった商品が↓これです。
ぴよぴよ3
なにこれ(  ゚ Д ゚  )
可愛い(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
まんまるい(*´ω`*)
ぴよぴよ(*´∀`*)


もうだめぽ(´Д⊂モウダメポ(*´ω`*)
とりあえず、どうするかな?

今の相場は100~120Mだな・・・(。-`ω´-)ンー
もうちょっとしてから、露天で買うかな(◕‿‿◕)


そして、ひかり姉さんは本気を出すのであった(ドコニ!?


以上です(`・ω・´)
またね~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

クジに手を出す時が来たのですね。
アルマなり騎乗なり出るといですね。
  • 2013⁄05⁄18(土)
  • 23:08

>あるちゃん 

とりあえず、ここっこーおさんぽ軍団を露天で買うことにするよ♪
なので、くじはやらないよー。
  • 2013⁄05⁄19(日)
  • 19:18

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/384-c76d7944