玉藻・ロア

こんにちみー♪

ECOではとても素晴らしいロアちゃんがやってきました(☆∀☆)
これは、もうクジをしないといけませんね(☆∀☆)

ということで、早速ロアイベントをご紹介しますね♪
ネタバレがありますので、続きからご覧下さい♪

さてはて、今回のロアイベントは、アイアンサウスで行われます。
そして、登場するロアは【玉藻・ロア】です。

玉藻さんは、玉藻前の九尾の話のもとらしく、殺生石のことも、このイベントで出てきますね。

まぁ、詳しい内容は割愛しますので、その代わりにSSをたっぷりを行きますよー(☆∀☆)


まず、最初はアルマの紹介から

タランチュラ・アルマ1
今回はタランチュラ・アルマちゃんです♪
生真面目でしっかりしていますが、まだ子供なので、内面は甘えたいという子です(*´ω`*)
個人的にHITな子です(*´∀`*)
性格はまるで僕のようだ(ぇ

タランチュラ・アルマ2 タランチュラ・アルマ3 タランチュラ・アルマ4
うむ(*´ω`*) 申し分ない(*´ω`*)
とりあえず、タランチュラちゃんに1票を投じるか(ナニ


そして、きっと過去最高のクジ決戦になるだろう、と思われる玉藻ちゃんのご紹介(≧∇≦)


玉藻・ロア1 玉藻・ロア2 玉藻・ロア3
ふわふわした感じがとてもGOODな子ですね(*´ω`*)
しっぽも九尾になっております(;´Д`)ハァハァ
もう動物好きにはたまりませんね(☆∀☆)グヘヘh

清姫さんも和服なので、一応対比という感じで一緒に撮っています♪

清姫さん:解せぬ・・・

玉藻・ロア4
僕にももふもふしてください(;´Д`)ハァハァ

玉藻・ロア5
これが、殺生石の場面です。

玉藻・ロア6
アイアンサウスの街中の人々が集まって、玉藻ちゃんを助けている光景です。

玉藻・ロア7
みんなの力によって、玉藻ちゃんが見事に救われました(≧∇≦)ワーイ


そして、見事にロアイベントが終わったと思いきや・・・
なんでもクエストカウンターでちょっとしたことが起こりました!

紙芝居屋1 紙芝居屋2
そう!今回の依頼主さんが紙芝居屋さんということです!
名前はアイリスさんと判明しましたね。
この子もきっと何かによって生み出された者でしょうね。


あとは、心象部屋にて(・∀・)


玉藻・ロア8
何をするかって?
それは決まっているだろう(☆∀☆)

玉藻・ロア9 玉藻・ロア10
もっふもふもふもふ(*´ω`*)
満足です(*´ω`*)


・・・イベント後


清姫さん:強敵だわ・・・
清姫さんのご様子がとても怖かったです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ひかりさん:満足(*´∀`*)
清姫さん:はぁ・・・
ひかりさん:ハ(  ゚ Д ゚  )
清姫さん:(;一_一)ジー
ひかりさん:(((゜Д゜;)))

謝罪
ひかりさん:大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
清姫さん:しょうがないですわね~ 次あったら燃やしますからね♪
ひかりさん:(  ゚ Д ゚  )


そして、一応一件落着したのであった



ロア達のディベートも更新されましたね。

今回からル・フェイさんとバステトちゃんも追加されておりましたね。

素晴らしい毒舌
バステトちゃんの素晴らしい毒舌がみんなを一蹴させました(ΦωΦ)


おまけ


受付嬢はサボりたがりや
ちゃんと働かないといけませんよ(`・ω・´)


以上です♪
長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとでした♪

では、またねん~(*´∀`*)ノシシ
category
ECO日記

Comment

ひかりさんは玉藻・ロアが出るまでクジを回すのですね。
はたして何回目で、出るのでしょうね?w
  • 2013⁄05⁄28(火)
  • 18:49

>あるちゃん

( ´゚д゚`)
そんなお金の余裕はナイデスヨ?
とりあえず、1セットだけやるよ~(
  • 2013⁄05⁄29(水)
  • 19:47

清姫と同じ和風の子ですから、出るまでとは言わなくても
2~3セットは回すのではないでしょうか
  • 2013⁄05⁄30(木)
  • 11:15

>あるちゃん

・・・(゚Д゚)ポカーン
そんなにお金使わないですよー
とりあえず、いい日でやる予定だよ。
  • 2013⁄05⁄30(木)
  • 20:33

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/386-056b99b5