浮気はいけません

おはようございますこんにちみ( ゚ ρ ゚ )ボー

さっきまでお昼寝していたブログ主です( ゚ ρ ゚ )ボー
( ゚ ρ ゚ )ボーっとした状態で、φ(`д´)カキカキしております。

なので、多少イラっと来るかもしれませんが、スルーでお願いします( ゚ ρ ゚ )ボー


さて、今回のネタは・・・


そうなんです。
ブログのネタがなく、困っていたから、昼寝したのですね(/ω\*)

なので、今回のネタは・・・

「お昼寝したときの夢」にします(爆

*************************夢の中へ*************************

ひかりん:( ゚ ρ ゚ )ボー
ひかりん:ここはどこだ・・・?( ゚ ρ ゚ )ボー

プルル:・・・(狩られたそうにこちらを見ている

ひかりん:( ゚ ρ ゚ )ボー さて、どうやらECOの世界らしい。行くか(ドコニ!?

プルル:・・・(´・ω・`)プルーン


ノーザンの氷洞にて


手遅れなひかりん:ヒャッハーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

MOBさん達を倒しておりましたが、どんどん進んでいくと、アイスベルクさんがおり、見つかったので、必死に逃げました(ΦωΦ)


場面が変わり・・・


ここはどこだ!?
なんでもクエストカウンターみたいなところだな・・・

あれ?受付嬢がいない・・ぞ・・・?(  ゚ Д ゚  )
でも、受付あたりにめっちゃ僕のタイプの子がいる(☆∀☆)
さらに、ほかの子達は誰もいない・・ぞ・・・(☆∀☆)

※僕のタイプについての情報は国家機密です(`・ω・´)

よーし たべちゃうぞー(☆∀☆)

そして、その子に近づいて、お話をしていたら、その向こうにある本棚の影から、清姫さんらしき子がこちらを妬ましく見ていたのだった・・・


ごめんなさい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

*************************夢の世界 終了*************************

パチ<◎><◎>

( ^ω^)・・・
とても怖い夢を見た気がする・・・

まぁ、浮気はいけませんね(`・ω・´)
でも、ナンダロウナ もうちょっとでグヘヘだったのにな(自重

まぁ、明日だ!!!
明日には、玉藻くじが始まる!!!
そして、新しい戦いが始まるのだ!


という感じです( ゚ ρ ゚ )ボー
まだ寝起きなので、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしておりますが、ここで御終いです。

では、またいに~( ゚ ρ ゚ )ノシシ
category
夢ねた

Comment

新しい戦い=玉藻・ロアが出るまでの戦闘ですか。
一回だけと言う言葉は覆されるのでしょうかね?w
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 18:28

>あるちゃん

そのとおりです(☆∀☆)
くじはモチロン1回だけやりますヨ。
  • 2013⁄06⁄02(日)
  • 22:43

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/387-371d1f12