もうじき9月

こんにちわん

最近、朝晩が涼しく、日中が暑くなり、寒暖の差が大きくなってきています。
特に、こういう季節の変わり目は風邪をひきやすいと言われていますので、しっかりと手洗い嗽を徹底しましょうw

今、流行の新型インフルエンザもあるので、みなさん気をつけて行きましょう~(*'-')b
というわけで、今回はECOの近況をお伝えします。

先日から、DTでイベントが行われていて、シアター3前にいる3人娘に話しかけてから、とある映画を見ると、可愛い衣装がもらえるということで時間があるときに行ってきました(*'-')b

「エコリス~青い海と動く島~」と「(PW)Project Witch」がECOに登場!コラボイベント「エコエコウィッチプロジェクト」開催!
↑このイベントですw


シェル
シェルちゃんの衣装らしいですw長いリボンがかわいいですね。

マール
マールちゃんの衣装らしいですwほんわかした感じで可愛いですね。頭のお花については何も言わないでねw

リルテ?w
リルテちゃんの衣装らしいですw魔女っ子っぽくて、一番のお気に入りです(ΦωΦ)


そのほかには、

ひかり姉さんがジョブのレベルが上がって、後1でカンストするところまでいきました(ΦωΦ)

JLV49の瞬間
相変わらずレベルが上がる場所がマイマイだったりするのですw


最近のクジではペットとしてイルカさんが出るようなので、友人が早速大金を果たして遂にゲットしましたw

そのイルカさんは2人乗り用なので、ご主人様の胸アクセに憑依すれば、ちょこんとイルカさんの乗れるわけですw

でかまろんとイルカちゃん
早速、でかまろんに変身して、お邪魔させていただきました(ΦωΦ)
ちょこんと乗る様は可愛いですね~


そして、今の時期はタイニー島でお月見に関したイベントがありますので、行ってみるのもいいですよwもちろん中身は行ってみてからのお楽しみ♬

お月見#10084;
飛空庭でも、お月さまが見えるので、友人をお招きして、マイハウスのお庭でまったりしましたw

くまさん
くまさんの頭が15Mで売っていたので、買っちゃいましたw



追伸

最近の夕食をお披露目します(*'-')b

かつかれー(2.5人前)
ボリュームたっぷり2.5人前のカツカレーです(ΦωΦ)
もちろん1食分ですよ(*'-')bぺろりと平らげましたw

サーモンステーキ(ミディアムレア)
刺身用のサーモンを適当に切って、フライパンで表面を焼きましたw
中は生なので、ミディアムレア風になっております(*'-')b味付けはゆずぽんにしましたw

うまかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜ウマウマ


では、またいにーノシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/39-b607d511