ラモットさん

こんにちみー

やっと梅雨らしい天気が続いておりますね~
ジトジトジメジメしてて、あまり好きじゃないけど、しょうがないですね~

さてはて、最近は1つ楽しみが出てきました♪

それは、アニメ「ハンターハンター」ですd(*゚ω゚*)
毎週日曜日の日テレ10:55~やっていますね♪
今はキメラアント編をやっているので、毎週見ております。

まぁ、ジャンプでもハンターハンターは読んでいたから、流れはわかっているのですが、見始めたら、結構マッドハウスさんが手がけているアニメなので、結構クオリティが高くてGOODですねd(*゚ω゚*)

とりあえず、ここからの内容はネタバレになるので、以下は続きからご覧下さい♪

いやー

キメラアント編を見ているのですが、今ちょっとツボなキャラクターがいるのですねー(ΦωΦ)


僕はうさぎさんが好きだけど、キメラアントにいるうさぎのような変なやつがツボなのねーーー
そのキメラアントは「ラモット」と言うけど、うさぎのような耳をしてて、♂で露出高くて、モッコリなんですよね~

ラモット1
こんなお方です(’’
性格はプライド高いのですが、意外にも前向きで機転が効くラモットさんです。

とりあえず、今日のアニメのラモットさんの表情をご覧下さい♪
内容は割愛させていただきますね~(ΦωΦ)
表情から、どんな状況か推測するのも楽しいと思いますよ~(ΦωΦ)フフフ…

ラモット2


ラモット3


ラモット4


ラモット5


ラモット6
いざ 往かん(`・ω・´)


あと、アニメの最後に見所最高のSSを出すのですが、このアニメの監督さんかわからないけど、ラモットさんが登場してきたとき、高確率でラモットさんのSSが最後に出てくるのですねー
しかも、格好良いSSじゃなくて、可哀想なSSなんですねwwwwwwwwww

なので、それも紹介しますよ(ΦωΦ)フフフ…

ラモット7
本日のSS(84話)

ラモット8
81話(ΦωΦ)


あ、そうそう
本日、ネフェルピトーにゃん(通称、ピトーにゃん)が出てきましたよ(=^ΦωΦ^=)

ピトーにゃん
やはり、キメラアント編でかなりの人気が出てきただけあって、表情も声もGOODですね(*´∀`*)
可愛いですね(*´ω`*)


おまけ

豚コックさん
豚コックさんですwwwwwwww



以上です(=^ΦωΦ^=)
またね~~( ´ ▽ ` )ノ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/390-16930548