玉藻ちゃん(*´ω`*)

こんばんみー

やぁやぁ、久しぶりに本日2回目の更新ですよ(ΦωΦ)フフフ…

今日、ECOにINしたら、久しぶりにあった狐LOVEのリンメンが玉藻ロアちゃんとイチャイチャキャッキャしていたので、ちょっとお借りしました(ΦωΦ)(相手は清姫が気になると言っていたので、代わりに貸しましたw

玉藻ろあ1
お狐様の玉藻・ロアちゃんです(*´ω`*)


ということで、玉藻ロアちゃんのモーションをとくとご覧ください(*´ω`*)

玉藻ろあ2
倒れる のモーション

玉藻ろあ3
殺生石 のモーション

玉藻ろあ4
みんな大好きな お仕置き のモーション
とりあえず、優しくしてください(マテ

玉藻ろあ5
拗ねる のモーション(*´ω`*)カワイイ

玉藻ろあ6
どんなモーションか忘れてしまいました(´・ω・`)ゴメンナサイ

玉藻ろあ7
ピシッ♪
清姫と同じですね(*´∀`*)

玉藻ろあ8
もふもふ のモーション
とりあえず、顔を埋めたい(コラ

玉藻ろあ9
土下座すると、こんなセリフを言ってくれます(*´ω`*)


最後に、清姫とツーショットです(*´ω`*)

玉藻ろあ10
いい絵ですね☆(ゝω・)vキャピ


追伸

最近、ECOやる時間よりピアノ弾いている時間が多いですwwwwwwww
何故かって?
それは、チェルニー50番の曲で、気に入った曲を練習しているからですwwww
特に、20番と32番、34番(これかなりの鬼畜だけど、曲調が好きです)、45番を練習中です(*´ω`*)

Q.チェルニー40番は全部終わったのですか?

A.しておりません(。☉౪ ⊙。) でも、まぁ、何でも弾けそうだから、大丈夫でしょう(コラ


ということで、御終いです♪
では、おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/391-32500362