超久しぶりのドミ界狩り

おはおは~

今週末の神奈川辺りはいい天気ですね~(*´ω`*)
晴れ間も出て、湿度が低くて(←ここ大変重要)、過ごしやすいですね~(*´∀`*)

さて、ECOの世界では一応寒い暑いの場所はあるようですが、ジメジメとかいった環境因子はないらしいですね~(ウテナ湖では雨が降っているようですが・・・
まぁ、洗濯仕様なんてないので、気にせず狩りに行っておりますよ♪

今回のネタは昨日、久しぶりにドミニオン界で狩りをしたので、その光景でも紹介しますね。

場所は地下浄水~深層部です(`・ω・´)

ドミ界1
メタヴォーラさんが沸くエリアです。
もうデスラク1発で沈めれますので、楽チンです♪
なんかドロップ品「大きなボルト」が売れるのですね~(何かのクエで使われるのかな?(´・ω・`)

ドミ界2
とても好奇心を煽るような構造物ですね((o(´∀`)o))ワクワク
この先に、何がある!?という感じの構造物です♪

ドミ界3
うようよとロボットさんたちがおります♪
この方々も、フォースマスター発動デスラク1発で沈黙できますよΨ(`∀´)Ψケケケ
※この青いロボットさんは魔法攻撃防御がとても高いので、ご注意を(*'-')b

ドミ界4
ここは今回初めて行ってみた場所ですね(*´ω`*)
とても興味が惹かれる場所ですね~。
上には何があるのでしょうかね~?(’’


以上で、ドミ界 地下浄水~深層部の紹介を終わります♪


おまけ


今回(6/22)の攻防戦で今までのぬるい戦いは御終いのようです。
来週からは、アップデートで敵の強さが調整されるらしいので、攻防戦では死体の山に化すと思われますΨ(`∀´)Ψケケケ

ぬる攻防戦ラスト!!!
一応、ラストぬるぬる攻防戦の記念SSです♪

牛・・・
豚・・・

カルビ・・・
ロース・・・


焼肉食べたい!!!<◎><◎>



御終いです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/393-c8af53cc