新モーションなどなど

こんにちみー

今日も毎週恒例の掃除・洗濯を行いましたよ。
ちょっと残念なのが、天気ですね~(´・ω・`)
曇りの週末のようなので、洗濯物が乾かないかも・・・ε=(・д・`*)ハァ…


さて、今回は6/27(木)のアップデートで実装された新しいモーションなどの近況について、報告します♪

今回のアップデートでも、いろんな新しいモーションが実装されたのですが、その中で可愛いモーションを1つだけ紹介しますd(*゚ω゚*)
1つだけしか、SS撮っていなかったというオチではないからね!

そのモーション名は「にゃんにゃん」です(=^ΦωΦ^=)
それも、結構あざといモーションでもあるのです(=^ΦωΦ^=)

口で言っても表現しきれないので、とりあえずご覧下さい♪

にゃんにゃん1
にゃんにゃん♪

あ、右下にいる子のモーションも今回実装された新しいモーションで、「アヒル座り」ですよ(☆∀☆)

さて、もう一丁♪

にゃんにゃん2
にゃんにゃん♪(=ΦωΦ=)

ご協力頂いた方々 ありがとうございました(*´∀`*)~♪


あとは、以前に実装された「どやぁ」のモーションも紹介♪

どやぁ
ドヤァ(◕‿‿◕)

以上で、モーションの紹介は御終いです。


お次は、今回のアップデートで実装されたロア・イベントでもらえるアイテムの紹介をします。

マーメイド
今回のロアさんはマーメイドさんなので、頭部アクセサリーと人魚の尾っぽですね。
人魚の尾っぽは、EXチケット5枚で手に入ります。

マーメイド2
ちなみに、その人魚状態で座ると、とあるアイテムを装備したときと同じアクションをとることに気づきました(ΦωΦ)


最後に、以前行われていたアルマ・キャラクターの投票結果が出ましたので、その紹介をします(*´∀`*)
僕は、ダークフェザーちゃんを毎日のように応援してましたから、ワクワクですね~(*´ω`*)

アルマ・キャラクター人気投票結果1
ド━(゚Д゚)━ン!!


その、結果は・・・・?

アルマ・キャラクター人気投票結果2
ダークフェザーちゃん1位!!!
おめでとう~~♪

2位はローキー、3位はミニー・ドゥちゃんでしたね(*´ω`*)
まぁ、予想通りでしたね~

Q.CVの紹介は?

A.とりあえず、ECOのHPでご確認ください(ゲフ
 ここからどうぞ♪→アルマ・キャラクター投票結果

まぁ、CDを買うかどうかは未定ですが、ドラマパートもあるらしいので、4位以下の子達にもCVがつくでしょうかね?そしたら、ほかの子達のCVも後々紹介して欲しいですね~(*´∀`*)


おまけ


3人戦隊
とりあえず、3人戦隊構成(`・ω・´)
行く行くは5人でギニュー炎の印特戦隊を編成したいです(`・ω・´)


戯れのひと時(
まったりなぅ(*´ω`*)


以上ですね♪
ではでは、またいに~~
お次のネタはローレライ・ロアちゃんですよ~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

にゃん♪

コメント残せるの知りませんでした(´Д`)
にゃんにゃん♪拝見させていただきます
あざとい!の一言。しかしロアのモーションといいポーズといい、運営いい仕事しますょね
  • 2013⁄06⁄30(日)
  • 22:13

>らヴぃあんさん

あひる座りとかにゃんにゃん♪とか、もうあざといですよね~(*´ω`*)
もう、ロアやアルマっ子の繊細さはすごいですね~♪(キャラにも反映してほしい
  • 2013⁄06⁄30(日)
  • 23:20

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/394-9c766914