ローレライ・ロア

こんにちみー

さあさあ、やってまいりました~。やってきました~。
というわけで、ひかりん道場始まるよ~~(壊


・・・失礼しました。
今回のロアちゃんがものすごく外れている子なので、若干洗脳気味です(´・ω・`)


ということで、新しいロアイベントネタを始めますね♪
ネタバレがあるので、続きからどうぞです♪

とりあえず、最初に言っておきますね。
今回のロアイベントはイラッと来る人もいるかもしれませんwwwwwwww

内容は毎度のことで、割愛させていただきますが、ストーリーに沿って、SSを公開していきますね♪


ではでは、ひかりん芝居のはじまりはじまり(*´∀`*)

ローレライ・ロア1 ローレライ・ロア2
アップタウンに恋煩いしたお兄さんがおりました。
その相手は紙芝居家さんでした。

ひかりん:ちょっと待て(゜д゜)

紙芝居家さんは、まだアクロポリスにうろうろしていたようですね(’’

そして、なんでもクエストカウンターへ

ローレライ・ロア3
この男、ただものではない・・・
心底からのアホだ(゜д゜)

ローレライ・ロア4
神経図太い紙芝居家さんですね~w

ローレライ・ロア5 ローレライ・ロア6
逆に喧嘩売れれたりされます(ΦωΦ)いい度胸だ
依頼主(アンディ)はとりあえず黙れwwwwwwwww

ローレライ・ロア7
ローレライさんや 使っている言葉の意味が違いますwwwww

ローレライ・ロア:そうなんですか?まぁ、どうでもいいですよ~

ローレライ・ロア8
( ^ω^)・・・
意味不明wwwwwwww

ローレライ・ロア9
ここでやっと自己紹介♪

ローレライ・ロア10 ローレライ・ロア11
舞台はアンディさんの飛空庭にて、ライブの始まり(’’
そして、調子の乗るローレライさん( ゚д゚)ポカーン

さらに、急転換な事態へ

ローレライ・ロア12
なん・・・だと・・・・?(゚Д゚;)

ローレライ・ロア13 ローレライ・ロア14
人魚から人間の姿へ変身!
そして・・・?

受付嬢:この先 見ものだな(ΦωΦ) ちゃんと責任とってやれよ(ΦωΦ)フフフ…

清姫:解せぬ・・・ とりあえず、燃やしてあげr


そして、契約をして、心象部屋へ

ローレライ・ロア15
とりあえず、やはり出来はいいですね~(
指の動きなどの細かいところまで、しっかりと構成されております♪
結構、運営さんは力を入れている模様ですねーー(

ローレライ・ロア16
時々、こんな表情も見せてくれます♪

とりあえず、今回のローレライちゃんについて、一言!

国語辞典を贈りますねヽ(*`□´*)/


でも、残りの部分は及第点なので、OKですね!!!(意味不明


ちなみに、今回のアルマちゃんは、ベア・アルマちゃんです。

ベア・アルマ
なんか感じからして、ペペン・アルマをモチーフにしている感じですね♪


おまけ


こういう人がいたら、要注意!!!(*'-')b

手遅れな男
そっとしておくか、危険だと思ったら、通報しましょうね(`・ω・´)


ではでは、ひかりん芝居は御終いです(*´∀`*)テヘ
最後までありがとうございました♪

きっと疲れたと思いますので、そういう時は甘いお菓子でも食べるのが一番です♪

ドウゾ( ^ω^)_凵(ひかりん特製カフェオレ)


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

ひかりさんが、ロアクジをやると信じて・・・
  • 2013⁄06⁄29(土)
  • 22:32

>あるちゃん

それは様子見してからですね~(意味深
  • 2013⁄06⁄30(日)
  • 23:17

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/395-d1afe720