暑い・・・(;´д`)ゞ

こんにちみー

関東甲信越では、梅雨明けしたようですね~
昨日から気温30度以上の日々が続いております~
果たして1週間後には、僕は人としていられるのでしょうか?いや、気体になっているはずだ(ぇ


ということで、現実から逃避して、ECOの近況報告します(マテ

前回に新モーションの紹介をしたと思いますが、僕もいくつか新しいモーションを手に入れました(ΦωΦ)
それは、「にゃんにゃん♪」と「あひる座り」、「なでなで」、「勘弁してください」です(ノ∀`)

今のところ、一番頻度が高いのは、にゃんにゃんで、ついで、勘弁してください、です(ぇ


あひる座り
あざといポーズで人気高いあひる座り(*´ω`*)

あひる座り2
ある意味、グラビア写真撮影ぽい感じですね(ぇ

なでなで
なでなでしてくれました(*´ω`*)
ひかりんのリアルHPが全回復した!!!(What?


お次は、クジのローレライ・ロアちゃんの近況を。

リングメンバーがローレライくじを1セットだけやったのですが、ありえない位の結果になったようです(゚Д゚)
1位が2つ、2位が2つ、その他いろいろ だったようです(゚Д゚;)

とりあえず、事故とか事件、冤罪に巻き込まれないように、警戒しましょうね(*'-')b

ということで、その友人からローレライちゃんと借りて、メタモしましたYO(ΦωΦ)

さかなさかなさかな~
さかなさかなさかな~~♪


あと、ローレライのモーションの一覧に「一曲」というもがあるのですが、そこを指定すると、持ち歌みたいな曲名が表示するのです。
ここでは、その1曲だけ紹介しますね。

その名も「フカヒレ☆カーニバル」♪

ローレライ曲1
しかし、運営からログアウトの勧告がきちゃいました~~(残念

ローレライ:残念無念また来月ですかね~~(´・ω・`)


その後、みんなログアウトしたのであった(臨時メンテ自重・・・


でも、僕の清姫さんも負けてはいません(`・ω・´)
持ち歌があるのです!!!!

では、一曲どうぞ♪

清姫さんも一曲
清姫:あははは~~♪燃えちゃえ~~~♪(ヤケ

司会:ハイ アリガトウゴザイマシター 次どうぞ(


ハイ 3つ目は、ローレライちゃんの自虐的プレイです(コラ

ローレライ自虐的
ノリノリで自虐的プレイをしてくれます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
子供の前ではできないようです(ソリャ ソウデスヨネー


あとは、おまけ2つです♪

どうやって捌こうかしら?
どうやって若鶏を捌こうか、考え中のようです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
捌こうとしているのは、僕本体だからダメですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


一般状態観察
これはHENTAI行為ではありません(`・ω・´)
お互いのロアちゃんの調子を見るために、クンカクンカしているだけですよ(ぇ
なので、通報しちゃダメですよー(`・ω・´)


若干暑さで壊れ気味ですが、以上で御終いです。

これから夏本番です(`・ω・´)
麦茶飲んで(カリウムK補充)、栄養しっかり摂って、今年の夏も乗り越えましょう!

では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

クンカクンカ

暑さは人を狂わせるな(`・ω・´)キリ
ローレライちゃんは通年狂ってるわwww自分を食べる・・・だと・・・
  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 21:54

>らヴぃあんさん

本当に暑さは人を狂わせませのう(´・ω・`)
とりあえず、ローレライちゃんは非常食としておこうか(マテ
  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 23:08

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/396-e4e4813d