最近のメニュー

こんにちみー

やぁやぁ、暑くて暑くて、もうだめぽ(´Д⊂モウダメポ
溶けそう・・・
エアコン使っているけど、こんな夏は嫌だ・・・

僕が望む夏のイメージは、以下の通りです(`・ω・´)

1.湿度40~60%
2.気温30度まで!
3.朝晩は20度あたりまで下がっている!
4.清姫ちゃんの添い寝(ゲフ

異常です(`・ω・´)

ん?何か間違ったこと言っていたかな?
まぁ、本題に行きましょうかね~ヘ(゚∀゚ヘ)


さてさて、僕のデジカメに撮っておいた、最近のメニューを紹介しますね。

まず1つ目は!!!

Main Dish 若鶏のもも肉ソテー ¥1500(嘘

ひかりん特製メニュー
一見豪華のように見えるお料理です。(ヾノ・∀・`)見エナイ見エナイ

しかし、作り方はとっても簡単♪
1.若鶏のもも肉をちゃんと火が通るように、ある程度に切り込みを両面に入れておきます(←ここ大変重要
2.グリルでしっかりと中まで火を通します(時々、ひっくり返しながら)。
3.味塩胡椒でちょっと味をつけます。
4.お肉をお皿にのせたら、フランス料理の雰囲気が出るように、ソースをかけますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
以上で、出来上がり(ΦωΦ)

簡単でしょう♪
みなさんもレッツ チャレンジですよd(*゚ω゚*)
味のアレンジもいろいろできますので、どうぞお試しあれ♪


2つ目は・・・


ひかりん特製カレーです(`・ω・´) 

ひかりん特製カレー
うん 普通の中辛カレーですwwwwwwwwww
特に変わったところはありません♪


最後に、7/6(土)の夕食メニューでも紹介して終わろうか(コラ

のりラーメンなどなど
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
のりたっぷりのラーメンです(*´ω`*)
あとは、コンソメスープとトマト、冷奴ですね(*´ω`*)

そう!!!
その冷奴に奇跡が起こっていたのだ!!!


よく見ていただきたい・・・



お分かりだろうか・・・?



醤油がかかっているところをしっかりと見ると・・・



そう・・・



拡大してみよう

まさに奇跡 猫の手

奇跡が起こったとしか考えられない・・・



そう!にゃんこの手がくっきりと浮かび上がっているではないか!!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



写真を撮ったあと、私が美味しく頂きました(*´ω`*)ウマカッタ



まぁ、これは奇跡ですね~(*´ω`*)
気づいて良かったよ。
気がつかなかったら、このブログもなかったはずだからね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということで、次回の料理の紹介をお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
料理

Comment

異常です(`・ω・´)

・・・なんだ、わかっているじゃないですか

にゃんこの手が(゚Д゚)一体どんな現象だ。。。
  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 21:59

>らヴぃあんさん

(∩゚д゚)アーアーきこえない

とりあえず、にゃんこの手はおそらく気泡か何かが入っていたのでしょうかね♪
それで、醤油をかけたら、そういう模様になったと考えられる(`・ω・´)
  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 23:10

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/397-086a64d1