暑い日は・・・

こんにちみーー

毎日が猛暑レベルなので、もう気体になっております(ぇ
なので、暫くは横浜あたりをうようよと漂っておりますよ(マテ


さて、こんな暑い日は、暑さを忘れられることをしていたいですね(`・ω・´)
つまり、集中できることですね!

そこで、僕はいくつか考えました!!!

1.ピアノ
2.ECO
3.ECO
4.ECO(ゲフ
5.勉強
6.ねる

以上です!


とりあえず、今回はその2~4を占めるECOネタを行きますね(ダメ人間
あと、最初に言っておきますが、ブログ当主は暑さのため、若干壊れ気味なので、寛容で温かな目でご覧下さい(*´∀`*)


どんなネタかというと、最近できた友人との戯れと狩りの紹介だけですね(ノ∀`)
さらに言うと、その友人は僕の地元の近くに住んでいたりします(ΦωΦ)


では、行きますよ。

暑い日は・・・
暑さでやられた頭皮をいたわっております
暑さで疲れきった友人をいたわっております(`・ω・´)

暑い日は・・・2
暑くなってくると、人は思いがけない服を着たりします(`・ω・´)
僕が自ら檻に入っているように見えるのは、仕様です(`・ω・´)
それ以前に、どうしてこんなエロいセクシーな服が実装されるのだろうか?(゚Д゚)


このままだと、危ない方向に行きそうだったので、狩りに出かけました(
場所は毎度のイーストDD


暑い日は・・・3
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
雑魚めwwwwwwwww
お主らが私たちに適うと思っているのか!?

という感じに、道行く雑魚どもを倒して、最終的には力尽きましたとさ・・・_〆(゚▽゚*)


そして、定位置にて・・・

暑い日は・・・4
やはり、危ない方向へ行ってしまったオチです(ノ∀`)


ということで、暑さが収まるまではこんな感じでおります。
どうか皆様 僕たちをどうにかしてください(ぇ


ことみさんの近況

ことみさんはつい最近にイメチェンしました♪
玉藻の紹介状を使い、狐耳っ子になりましたよ(ΦωΦ)

ことみさん大変身
こんな感じに大変身しました(ΦωΦ)フフフ…
今度は、普通の癒しだけでなく、ケモ耳の癒しも追加されました(`・ω・´)


以上です(*´ω`*)
いや、まだだ!!!


補足


3連休の最終日の月曜日のお昼頃には、おふみもINするそうですよーー(ΦωΦ)フフフ…



ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

その狩り人です(゚Д゚)

ふとブログを発掘してみましたが、ここ最近が特におかしいです!
・・・・・・まあ大体私のせい

変なの(私)と関わったせいでひかりさんが悪影響を受けているかもしれない(;゚д゚)ゴクリ…
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 00:19

Re: その狩り人です(゚Д゚)

>らヴぃたん

ソウデスカネ?
大丈夫ダト、思イマスヨ?
おそらく暑さと湿気とナニカでおかしくなっているのでしょう┐(´д`)┌
なので、夏が終われば、完治しますよ(`・ω・´)多分
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 10:21

らヴぃあんさん、大丈夫ですよ。
いつものひかりさんに変わりないので
安心してください
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 13:50

>ARUTEMISUさん

うん、次の日記みたら平常運転だと気づきました
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 23:58

>お2人さん

ちょっとちょっとぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
これでは、僕が怪しい人に思えちゃうじゃないですかぁぁぁ!

とりあえず、ここで公言します(`・ω・´)
僕は安全安心無邪気な子供たちの味方です(`・ω・´)キリリ

以上です(*´ω`*)
  • 2013⁄07⁄16(火)
  • 23:07

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/398-c7e0b249