ぶっぶっぶらふすきー

おはおは~~♪

3連休も今日で終わりですね~(*´ω`*)
この連休はピアノ中心でしたね(*´∀`*)
おかげで、ショパンの作品25の12「大洋」が一応弾けるようになりました(ΦωΦ)フフフ…



ショパンの作品25の12「大洋」(ニコニコ動画様より


さて、本題に行きましょう。
今回は昨日にやったブラフスキーさんイベントを紹介します(*'-')b

え?今頃やったの? と思っている人もいるかもしれませんが、そこは気にしてはいけません!

では、一番印象に残ったセリフをいくつか紹介します(

ブラフスキー1
ほほう?(’’

ブラフスキー2
窮地の明晰ですな(ゲフ

ブラフスキー3
ほほう?どんな情報を?

ブラフスキー4
僕の情報かYO!?(゚Д゚)

ブラフスキー5
なん・・だと・・・?

ブラフスキー6
( ^ω^)・・・

ブラフスキー7
だが、断る(`・ω・´)


その後、子どもの教育費だの、食育費だの、鬱陶しかったので、多少の金額を払って、マリオネット・ブラフスキーをゲットしたのであった。


ブラフスキー8
ぼよよよ~~~~ん(腹

えー 大変失礼しました。たるんでいるおっさんの腹なんて見たくないですよね~~。
お詫びに可愛いそらちゃんのにゃんにゃんSSでもどうぞです(=^ΦωΦ^=)

目の保養にどうぞ

にゃんにゃん♪


以上です(`・ω・´)



おまけ


ソリティア超最速
ソリティアをやっていたら、遂に今までの時間を更新して、最速記録が出ました!(∩´∀`)∩ワーイ


御終いです♪
またね~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

ブラフスキーがあまりに情けないザマだったので、私は値切りに値切ったなぁ・・・
49秒・・・だと
  • 2013⁄07⁄16(火)
  • 00:05

>らヴぃたん

情け過ぎて、哀れに思えてきちゃったワナ
とりあえず、殴っておいた(ぇ

ソリティアは久しぶりのタイム更新です♪
  • 2013⁄07⁄16(火)
  • 23:04

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/399-8cbe95d4