8月の最後の日

こんにちみ&こんばんみ


昨日の選挙が終わり、民主の圧勝となった今日この頃、これからの日本はどうなるのでしょうかの…

まぁ、現実的にできる政策をこつこつと迅速にやっていってほしいと思います。
特に、経済政策や子育て・教育関係、医療関係などなどの早急な対策が必要な事柄を中心にやってほしいです(`・ω・´)


話は変わるけど、今日はとても寒い日でした…(´・ω・`)

台風さんがこちら関東のほうにいらしたので、その影響もあって、朝から強風・雨の一日でした…
本日は妹と夕方からお食事に行く予定だったのですが、雨風の影響により中止をなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。フォォォォ…

オノレ 台風メ ユルサヌ (お食事を邪魔された恨みは強いのだぞ!!!(怒


それにしても、寒かったので、上着を着込んでおりました、気温も気になったので調べてみたら…

午後17時ごろの横浜の気温は・・・



17.6℃





・・・(@Д@)ぇ!?





地元より寒いじゃん!!!!!

しかも、朝から気温が上がらずにどんどん下がっていくという状況・・・
道理で寒いわけだw


というわけで、温かいHOTコーヒーを飲んで、いろいろ作業していました(*'-')b
まぁ、早く就職活動も終わってほしいな~(遠い目

もうじきで結果が来るから、ドキドキですw(´Д`;;)ソワソワ
いい結果が来ればいいなぁ~(´・ω・`)

まぁ、今週の木曜日までに来る予定です。

では、次回は木曜日あたりに更新します(*'-')ノシシ



category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/40-202cbd52