パラケルスス・ロア

こんばんみー☆

今夜、アイスタイムでまったりしていたら、突然の大雨が降ってきたので、片手アイスで、急遽外に干してあった洗濯物を寄せましたよー(´・ω・`)
まぁ、気づいてよかったよー。
何か外から急な冷気を感じたからねー
もしや!?(゚Д゚) と思って、外見たら、ちょうど雨が降ってきたからね~
洗濯物は無事でした(*´ω`*)


さてはて、ECOでは25日のアップデートで結構いろいろと実装されましたねー
今日は、その中で毎月恒例のロアちゃんの紹介をしますね♪


ではでは、ネタバレがあるので、続きからどうぞです♪

今回のロアちゃんは、その名も「パラケルスス・ロア」ですd(*゚ω゚*)
パラケルススというと、スイスで医者だった錬金術師のことを指します。
なので、今回はそのロアイベントです♪


では、毎回のように、SSで内容を割愛しながら、紹介しますね。

パラケルスス1
まず、お困り中の博識な女性を尋ねたら、イベントの始まり始まり

パラケルスス2
ほう 面白そうだな(ΦωΦ)

お主・・・
お主・・・(^ω^;)
 
パラケルスス3
激しく同意ですね(*´ω`*)

パラケルスス4
ちょっと過激な行動へ

パラケルスス5
困った時の玉藻ちゃんたち(*´ω`*)

パラケルスス6
ちょwww 待ったwwwwwwwwww
ぎゃあああああああああああ(゚Д゚)

キッド:あ♪ ごめーん(ノ∀`)

ひかりん:ぷんすかぷーo(`ω´*)o


パラケルスス7 パラケルスス8
( ^ω^)・・・
まさか・・・ パラケルススちゃんも百合っ子・・・?

デス受付嬢:良いではないか(*´∀`*) 仲間が増えt(ΦωΦ)フフフ…

パラケルスス9
ほう? 後で見させてもらおうではないか(コラ

玉藻:お仕置きされたいのかな?(´∀`*)

ひかり:ごめんなさい・・・


パラケルスス10
もふもーふ(*´ω`*)

パラケルスス11
僕もいつでもOKですよ(`・ω・´)(意味不明


そして、ここから急展開です♪

パラケルスス12
紙芝居さんが・・・?

パラケルスス13
大丈夫(`・ω・´)
僕は理性をちゃんと保っているので、カッとなって襲ったりしないよ!!!(違

パラケルスス14
先月のローレライさんが使っていた「まな板の上の鯉」を適切な状況下に発言しておりますね(*'-')b

パラケルスス15
僕にもお仕置きをしてください(マテ

パラケルスス16
なん・・だ・・と・・・?

アイリス:ダメだったのですかー?

ひかり:いいえ むしろ好都合(*´∀`*)ウヒヒ

パラケルスス17
かまってちゃん・・・なのかな?www


ちなみに、パラケルススちゃんの足に寄り添っている子は、ホムンクルスらしいです。

ほむほむ
フライフィッシュちゃんが「ほむほむ」と命名しました(’’

ちなみに、ここで名前を出したのですが、今回のアルマちゃんは「フライフィッシュ・アルマ」です♪

フィッシュちゃん
こんな感じの可愛らしい子です(*´ω`*)


以上で、SSだけの簡単な紹介でした♪
ここで、今回のロアイベントの感想を言うと、結構いろんな概念や視点から見ないと、理解しづらいかなと思うストーリーだったと思いますが、個人的には、とてもHITして面白かったですね(*´ω`*)
いいね♪ 科学者(*´ω`*)
同じ血を感じるよ(*´ω`*)
そして、甘党!!!!!(*´∀`*)

そして、ひかりんは何かを決心したようだった・・・



おまけ


ローレライとパラケルスス
今回のイリスカード(ペア)です。
意外とローレライとパラケルススは噛み合っているようですね(’’
いいことです(*´ω`*)


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

クジに手を出すのですね。そして、惨敗へ・・・
  • 2013⁄07⁄29(月)
  • 17:52

>あるちゃん

結果は神のみぞ知るだよ あるちゃん(ΦωΦ)フフフ…
  • 2013⁄07⁄30(火)
  • 22:43

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/401-8ba3dc39