ザ・ワールド(ΦωΦ)

こんばんみ

ECOで実装されたザ・ワールドの世界に遂に足を入れましたよ!!!

ということで、簡単に紹介します♪


ザ・ワールドでは、最初から全てカンストしているという優れものです(ΦωΦ)
なりたい職業もいろいろと選べることができます♪
途中で変えることもできます♪
途中で変えても、カンストしている状態らしいです♪(←やったことないけどね

※ブリーダーは、JOBLVが1になるので、ブリーダーだけはレベ上げしないといけないですね。

ということで、このワールドでも「繊月ひかり」を作りましたので、いくつかSSを紹介します♪

おや・・・?
おや・・・?
ここではアストラリストのようです(ΦωΦ)フフフ…

ふふふ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

雑魚が!!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


早速 ひかりさんが壊れているようです(
てて垢では、ことみさんもザ・ワールドで作りました♪
ことみさんはもちろんカーディナルです(*´∀`*)


そして、お気づきであろうか・・・
ひかりさんがお連れしている子・・・

そう!ダークフェザーちゃんお2人!!!

すぐにブリーダーなんてカンストさせてあげるからね(☆∀☆)
待っててね♪ダークフェザーちゃん(ΦωΦ)フフフ…


いいね
今回はお座りだけです(*´ω`*)

早速育成
あとは、育成もしてあげています(*´ω`*)


なので、暫くは技術士補の勉強とザ・ワールドで育成をしておりますよ(ゝω・)テヘペロ


以上で御終いです♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/402-1b2086f9