賢者の石

こんばんみー

何か最近、また大きな地震が多いですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日は遠州灘方面で、今日は宮城沖あたりで起こりましたからね~
次は、その真ん中のあたりデスカネ~~?(怖


さてはて、ほぼ連日のように更新していますが、これまたとても珍しいことですよね~
これが原因ではないことを(地震の原因になっていないことを)祈って、今日もまた更新しますね~


ということで、今回もECOネタです!
パラケルススちゃんのイベントすると、EXチケット3枚で「賢者の石」と交換できるのです!
さらに、この賢者の石を装備すると、特殊なスキルが使えたりするので、早速僕は賢者の石を頂いてきました♪

賢者の石1
こんな感じのイヤリングですね♪
ちょっと見にくいですが、そこはご容赦くださいませませ♪

なお、上の方に「改心中」ってありますが、気にしないでくださいねw


そして、その賢者の石を装備すると、どんなスキルが発動するか?といいますと・・・

賢者の石2
対象のHP、MP、SPを一定割合回復させるスキルらしいですね。
一回使用する代わりに、耐久度が1つ減っていくとありますから、6回使用したら、壊れてなくなるようです。
また欲しくなったら、EXチケット3枚で交換するのがいいですね~。


おまけ

サブっ子でパラケルススちゃんのイベントをしてきました(*´∀`*)
同じストーリーではつまらないので、ことみさんでは別コースをやってみました(’’

意外と・・・
これはまた意外な点で、抜けておりますねー。
「やけ食いせざるをえない」の点が結構ツボですね~(*´ω`*)
しかも、この後ではさらなるパラケルススちゃんのおとぼけポイントが発生するのであります(ΦωΦ)フフフ…


以上でおしまいです♪
では、みなさん おやすみなさい~~
良い夢を~~~( ´ ▽ ` )ノシシ

僕は念のため、地震に備えてから寝ます~~Zzz(-^-)
category
ECO日記

Comment

EXチケで交換するのもいいのですけど、
消費が激しくなりますね。露店売りでも1枚1M位なので、
金策するなりクジをするなりして補充しないと
割りに合わなさそうです
  • 2013⁄08⁄05(月)
  • 12:20

>あるちゃん

まぁ、使うとなればそうなるねぇ~
でも、僕は使うよりはオシャレで装備するだけですよ♪
  • 2013⁄08⁄06(火)
  • 20:09

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/405-57699639