地元は避暑地・・? 

こんばんみー

昨日、実家から無事に帰省してきましたよー
毎度恒例に帰りのバスはいつものトンネルのあたりで大渋滞で捕まって、1時間半遅れでしたよー
ぷんすかぷーo(`ω´*)o

ということで、地元ではお墓参りの目的を無事に果たしてきました(`・ω・´)
ピカピカに綺麗にして、僕以上にピカピカになりました(ェ

さて、地元は避暑地として有名らしいのですが、暑い日は暑いので、そこは勘違いしないようにお願いしますね~


そう!!!

地元では死んでいた・・・


太陽:ギンギンギラギラ^w^

ひかりん:(´ρ`)


エアコン? 何それ? 実家にはありません(`・ω・´)


なので、動かず、お布団でごろ寝ーしてました(
あるいは、車のエアコン(ゲフ


まぁ、そんな感じで生きていましたよ(
とりあえず、土曜日は37度まで上がっていたらしいですね~
うちの方はそこまで上がってなかったけど、全国上位レベルまで上がっていたらしいです(グハ

!?@x@
↑証拠の新聞記事です(`・ω・´)
もう この日は暑かったべ(´ρ`)

サルスベリの花
それでも、お花さんたちは健気に生きていますね~♪
この花はサルスベリという木の花です(*´∀`*)
あと、今の時期は芙蓉(フヨウ)という花が見頃です(*´ω`*)


そして、こんな暑い日には、やっぱりラーメンですね(*´∀`*)

ということで、個人的に大HIT中の竜門でラーメンを食べに行きました♪


しかし、行ってみたら・・・

準備中(貸切らしい


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なので、狐島にある花ぜん(元どさんこ)にラーメンを食べに行きました(*´∀`*)
(途中までヒヨリって言っていたのは内緒です(/ω\*)


花ぜん(ラーメン屋さん)
そして、僕は博多チャーシューメンを注文しーの、母やばあちゃんはあっさり系、餃子は2人前を注文しました♪
後、母曰く「ここのもつ煮はおいしい!!!」ということなので、もつ煮も注文しました☆


感想

もつ煮最高~~~(*´∀`*)
餃子も最高~~~(*´∀`*)
ラーメンうまうま~~~(*´∀`*)


最高のひと時でした(*´ω`*)もう悔いはない


という感じで地元を満喫しました(*´ω`*)


Q.それはそうと、ムギちゃんは?

A.母の実家にじいちゃんに線香をあげてきましたよ(`・ω・´) 
  そのついでに、もちろんムギちゃんもナゼナゼしましたよ(`・ω・´)
  だから、毎回のミッションは完遂しております!大丈夫だ!問題ない(`・ω・´)


以上です♪



おまけ


お勉強
技術士補の勉強では、大学レベルの数学力が重要となります(*'-')b
なので、復習という感じで、微分方程式と線形代数の総復習もやっております(´・ω・`)
これまた大変ですよ(´・ω・`)

でも・・・
(ΦωΦ)フフフ…

数学力が国際的にも通用するので・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

極めてやる(ΦωΦ)


ではでは、野心たっぷりのひかりんでした(ΦωΦ)ノシシ
category
日記

Comment

び、びぶんせきぶん・・・?何だっけそれ・・・
老舗の香りがするラーメン屋ですねえ!うまそうくやしい
・・・こないだおふみさんと、茅野の有名店いってきたもんくやしくないも(ry

太陽ぎらぎら・・・花火師はそれを我慢して筒並べてます・・・
  • 2013⁄08⁄13(火)
  • 23:01

>らヴぃたん

そんなに古くないラーメン屋さんですよ~
味もおいしいので、おすすめですよ☆(ゝω・)v
暑さがまだまだ続くらしいので、気をつけてくださいね~
  • 2013⁄08⁄14(水)
  • 19:07

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/407-9c3343c8