おや ことみさんの様子が・・・?

こんばんみーー

暑い日が続きますね~
僕はもう分子レベルにまで分解して、漂っていますよ~~(ぇ
どうやってタイピングしているか?って聞かないでくださいね~~


さてはて、2女のことみさんが遂に決心したようです(`・ω・´)

Q.何を決心したのか?まさか結婚・・・?

A.( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )誰と結婚やねん!てか、そんなシステムないです(´・ω:;.:...
  決心したことは転生です(`・ω・´)


ことみさん1
まずは、生意気なにゃんこのケットシーさんに話しかけます。

ことみさん2
極めし存在と戦います。

ことみさん3
ことみさんはカーディナルになるので、フロールさんと戦います(`・ω・´)

ことみさん4
とりあえず、寝技でお願いします(*´∀`*(☆○=(-_- )違うだろ

ことみさん5
サンバを切らさずに、デドマで挑む・・・?
あれ・・・? デドマのダメが1だ・・と・・・・?

ことみさん6
しょうがないので、グローブ連発でやりました(´・ω・`)

ことみさん7
そして、遂に!!!

ことみさん8
フロールさん撃破完了♪~(´ε` )

フロール:お疲れ様でした~~♪

ことみさん卍解!!!
そして、転生へ・・・

ことみさん転生完了!
遂にことみさんがカーディナルになりました(∩´∀`)∩ワーイ

よし!この経験値上昇期間中にできるだけ、レベ上げしておこうではないか!(ΦωΦ)



お次は、ザ・ワールドの近況でも報告します(ΦωΦ)フフフ…


ひかりとのぞみ
ダークフェザーちゃんに名前を付けました♪
その名も「のぞみ」ちゃんです(*´ω`*)

え?新幹線ネタではないかって?
そんなことありません(`・ω・´)
僕がこの子にとっていい名前が偶然にも「のぞみ」だったからです(`・ω・´)

Q.ひかりとのぞみ・・・ 次は、こだまちゃんですか?はやぶさちゃんは?

A.( ^ω^)・・・ そんな意地悪言う人には、清姫ちゃんからお仕置きが待っていますよ!

清姫:∑(゚Д゚)ぇ!? あはは、燃やしてあげr


以下、ダークフェザーちゃんからのグッとくるセリフです(*´ω`*)

むぅ(+,,ÒᄉÓ,,)
なでなで(*´ω`*)

だが、ことわr
いい子いい子(*´ω`*)

結局、こわれt
最終的には、ひかり姉さんが壊れました(

ダークフェザー:あなたもヘンタイなの?馬鹿なの?

ひかり:えへへ 大丈夫だ 問題ない(`・ω・´)



そんなひかり姉さんは、ルピナス鯖でも若干飢えているようです(’’

ニゲテーー
お昼寝中のレネットさんにお忍び中のご様子です(’’
しかし、そのあと、ひかり姉さんは何かに気づき、そのまま退散したようです(

起きたレネットさん:ん・・・ 手紙が起きてあるわ・・・ ん、なぜアイマスクと写真・・・?

ひかりさんからの手紙:気持ちの良いお昼寝はいかがでしたか? 最近、半目で寝ている方々が結構いると聞いております。先程、ちょっと気持ちよく寝ているレネットちゃんの寝顔を見たら、若干半目でしたので(証拠写真)、アイマスクを送らせて頂きますね(ΦωΦ)フフフ… 良い睡眠を♪


・・・その後のひかり姉さんを知るものは、誰もいなかった。




おまけ


ドラマCD
とりあえず、これは注文してやる(`・ω・´)


以上です。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

レネットさんになんてことをw
まさか自ら証拠写真を残すとはとんでもねえお人だぜ・・・
うん、DFちゃんと一緒に、

へ、変○だー!!

ってAAをまっさきにくっつけようとしましたよこの記事
  • 2013⁄08⁄13(火)
  • 23:03

いつもどおりのひかりさんですね。
こちらも暑くてECOに手付かずの状態が続いてます・・・
今月分のイベントをやってない子が多いの、
そちらの方も着手しないと余計に疲れそうですね
  • 2013⁄08⁄14(水)
  • 11:50

>らヴぃたん

大丈夫だ(ΦωΦ) 問題ない(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、ダークフェザーちゃんはザ・ワールドで一緒に遊んでいますよ(

>あるちゃん

大丈夫?(´・ω・`)
あんまり冷たくない水分を摂って、熱中症等に気をつけてね~。
  • 2013⁄08⁄14(水)
  • 19:11

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/408-7d98bf12