浮気はいけません(`・ω・´)

こんにちみーー


この間のひかり姉さんがレネットさんに襲いかかるSSを清姫ちゃんに見られてしまったようです(´・ω・`)

さらに、そのあとの浮気しようとした時、その現場に清姫ちゃんがいたようで・・・



修羅場 発動!!!



燃やすのがお好き1

清姫さん:前言いますたよね? 浮気したら燃やすって・・・

ひかりさん:ご・・・ごめんなさい・・・

燃やすのがお好き2

清姫さん:よく聞こえないわ 大きな声でおっしゃってくださいませ'`,、('∀`) '`,、

ひかりさん:申し訳ありませんでしたぁぁぁ


目が覚めたレネットさん:ん・・・ @x@!? 何ここで痴話ケンカやってんの!? やめてぇぇぇ… 燃えちゃう(´・ω・`)


燃やすのがお好き3

清姫さん:あはははは 最近一緒に冒険してくれませんよねぇ? どこかに行きたいですわ'`,、('∀`) '`,、

ひかりさん:はいぃぃぃ すぐ一緒に海に行こう! ゆ…許してくださいぇぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):

レネットさん:違うところでケンカしてぇぇぇ 怖いよぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚


その後、清姫さんは許してくれたのか 落ち着いて、お出かけの支度を始めたのでした♪


清姫さん:あ、そうそう♪ 浮気されては困るから、ここににゃんこさんを置いておきましょうね~♪

ひかりさん:( ´゚д゚`)

ケットシー大喜び1
ケットシーにゃん:解せぬ・・・ でも、やったぁぁぁぁwwww 解放される~~♪

清姫さん:ひかり様がここにこられたら、毎回どんなことしたか報告お願いね~♪

ケットシーにゃん:だるいにゃ めんどくさいにゃ

清姫さん:'`,、('∀`) '`,、 燃やされたいの?

ケットシーにゃん::(;゙゚'ω゚'):わかったにゃ こわいにゃ・・・

清姫さん:お願いね~~(*´∀`*)

ケットシー大喜び2

ケットシーにゃん:∑(゚Д゚)ぇ!? 隣に寝てるの・・・ レネットさんだにゃ(゚Д゚)

レネットさん:この猫めぇぇぇ 隣でくつろぎおってぇぇぇぇ((o(○`ε´○)o))


そして、新たな修羅場が発動したのであった・・・


果たして、ひかり姉さんと清姫ちゃんの海デートはいかに!?
ケットシーとレネットの修羅場はどうなるのか!?


続く・・・


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/410-30fd5805