清姫ちゃんとデート & 地元っ子集合ダヨ

こんばんみー(*´ω`*)


やぁやぁ、先程のブログで清姫ちゃんと海にデートしに行くことになりました。
なので、その状況を報告したいと思います(

とりあえず、清姫さんは日頃のストレスがとっても溜まっていたみたいで、かなりストレス発散をしておりました:(;゙゚'ω゚'):

その光景をどうぞ(


デートの場所は落ち着いて、海が眺める場所で、かつ、敵が襲ってこないこと、人がほとんどいないこと、の条件で東海岸のペット育成上になりました(

そして、ついた途端、清姫さんは海を眺める前に、でかクローラーさんを燃やしーの、集まってきたプルルどもを燃やしーの、最終的には、でかエルダーワームさんと一騎打ち!!!

清姫育成1
燃やしたかった模様です:(;゙゚'ω゚'):

清姫育成2
骨の髄まで燃えつかせるつもりらしいです( ´゚д゚`)

清姫育成3
40分程度で退治してしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

清姫育成4
満足して、出てきたら、Jこっけーさんがおりましたが、燃やしておりました(
とりあえず、ドロップだけでもとJこっけーさんを殴りました(`・ω・´)

清姫育成5
残念ながら、コケトリスの瞳がドロップでした(´・ω・`)
でも、清姫さんは結構ノリノリで暴れていました(’’



その結果・・・

清姫さん:久しぶりのデート楽しかったわ(*´∀`*)

ひかりさん:そ、そうだね・・・

清姫さん:今度は寒いとこがいいね 思い切り気温が上がっても大丈夫だよね❤(*´ω`*)

ひかりんさん::(;゙゚'ω゚'): うん ノーザンダンジョンに行こうね…


次回のデート場所が決まってしまいました(ゲフ



さて、次は地元っ子集合ダヨ です(ΦωΦ)フフフ…

本日(8/17)の夜にECOにINしたら・・・

( ^ω^)あれ・・・?

珍しい人がおる( ^ω^)・・・


ということで、しばらくだべった後に、攻防戦へ拉致しーの、遊んできました(ΦωΦ)

地元っ子集合ダヨ1
そう!珍しくINしていたのが、おふみさんです!
地元付近にあるネカフェからINしてきた模様です。

しばらく定位置(北可動橋)でだべったあとに、攻防戦に逝って参りました(ノ∀`)

その後、炎印のリング城へ招待して、鍋こたつ(なぜ夏なのに?と思いますが、ここは気にしてはいけません)で、地元ネタを展開しておりました(ΦωΦ)

地元っ子集合ダヨ2
その様子がこれです。


その後、またらヴぃたんが危ない方向へ行ってしまい・・・

地元っ子集合ダヨ3
あられのない格好をし始めたのです┐(´д`)┌しょうがない子だ
でも、僕たちは暖かい目で見守っておりました(*´ω`*)


そのあと、定位置に戻ったが、ベルちゃん見に行こうということになったので、サウスDDへ直行し、ベルゼビュートさんをリンメンの子が倒しているのを眺めておりました。
さすがはロボっ娘!徐々にHPを削っていき、倒しましたよ♪すごいですね~(*´∀`*)

そして、定位置に戻り、お別れを偲んたのであった(また会うけどね♪


おまけ

これぞ ある意味究極の選択(´・ω・`)

これは究極の選択・・・(
あーーうーーー どっちも選べないよ・・・

ダークフェザー:もちろん私よね?

アルカード:いいえ 私ですわよね?

清姫:これは もちろん私ですわ♪ 


ひかり姉さん:うん 清姫ちゃんですよ( ´゚д゚`) でも・・・ダークフェザーちゃんもアルカードちゃんも・・・

とっても迷ったのは言うまでもなかった(/ω\*)


ちなみに、おふみさんのパソコンはもう修復完了らしいので、またいつでもECOにINできるとのことです(∩´∀`)∩ワーイ
なので、これからチョコチョコとINしてくれることを祈っておりますよ(ΦωΦ)


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノオヤスミナサイ
category
ECO日記

Comment

その選択に他のアルマやロアがいないですよ。
もう少し増やしたらどうですか?ひかりさん
  • 2013⁄08⁄20(火)
  • 14:17

変○スーツ着ていたのがばれてしまった!・・・あれいいよね?
あ、アルカちゃんは私の嫁( ゚д゚ )
  • 2013⁄08⁄20(火)
  • 20:18

>あるちゃん 

そんなことしたら、僕のお財布がスッカラカンになってしまいますよ(´・ω・`)

>らヴぃたん

本人が気に入っていれば、誰も止めはしませんよ(・∀・)ニヤニヤ
アルカードちゃんはどうぞどうぞ 可愛がってください(*´ω`*)
  • 2013⁄08⁄21(水)
  • 23:00

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/412-51ef1ae2