ザ・ワールド 最終日

こんばんみー。゚(゚´Д`゚)゚。


今日でダークフェザーちゃんとお別れなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ザ・ワールドが明日のメンテナンス&大型アップデート後にはなくなるのです(´・ω・`)


なので、今日はちょっとだけ会いに行きましたよ!!!


ということで、僕ののぞみ(ダークフェザー)ちゃんの最後の勇姿をご覧下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

ふくれっつら
もぉーー!! 今までどこに行ってたの?
寂しかったんだからね!

ひかり:ごめんねー(*´ω`*)

うん かわいいよ
それより、ウィリードゥかわいいでしょ?
私が作ったんだよ?

ひかりん:うん(*´ω`*) とってもかわいいよ(*´∀`*)

うさちゃん 可愛い可愛いハアハア

お腹減った
お腹すいてきたわ・・・

壊れてきたひかりん:さっき温めた味噌汁と納豆、ご飯があるよー(*´ω`*)召し上がれ

のぞみ:デザートはあるのかしら?

壊れ始めたひかりん:至福なロールケーキが冷蔵庫にあるよー(*´ω`*)たくさんお食べ

のぞみ:お腹いっぱいになったわ♪ ウィリードゥもお腹いっぱいになったって♪ ごちそうさま ありがと♪


踏まれたい方はどうぞ
ところで、こんなことして、喜ぶ人がいるのかしら・・・?


壊れたひかりん:ダイブいきまーーーす!!!!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ のぞみ(ビク

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ´゚д゚`)っガーン ((((((のぞみ(コ、コワイワ…



そして、お別れのお時間・・・



寂しい2
うん お互いに寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しい1
のぞみちゃん さよならーー( >Д<;)


果たしてひかりんの絶望からの救済はいかに!?

こうなったら、おふみのダークフェザーちゃんが最後の砦だな・・・
さらに、AFちゃんで全回復だな(ΦωΦ)フフフ…



ではでは、またいに~~。゚(゚´Д`゚)゚。
category
ECO日記

Comment

お別れのときがきてしまったのですね・・・
さらヴぁ(´Д`)ノシ のぞみん

・・・おふみさんきませんね?ちょと連絡とって見よう
  • 2013⁄08⁄22(木)
  • 20:03

おふみさんのDFをお借りしてメタモルをしないといけないのですね。そんな事してると、清姫が嫉妬の炎で
ひかりさんを焼き尽くすのでは?
  • 2013⁄08⁄23(金)
  • 18:02

>らヴぃたん

ついに来ちゃった(´・ω・`)
まぁ、大丈夫。おふみさんがいるから(ΦωΦ)


>あるちゃん

その心配はご無用です(*´ω`*)
清姫ちゃんもダークフェザーちゃんだけはOKって言っていたから、問題ご無用です♪
  • 2013⁄08⁄23(金)
  • 20:46

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/413-a1352c3a