ワンコ・ロア

こんばんみーヒック

またまた今週も新しいロアさんのイベントが実装されましたよーヒック
え? 飲んべえがいるって? それは気のせいですよーヒック

とりあえず、ネタバレがあるので、続きからどうぞです♪(ヒック
 
やぁやぁ、今回のロアさんは♂キャラですよ!!!
しかも、かなりのイケメンさんらしいのですね!!!
僕も負けてられないですね(`・ω・´)


ということで、ちょこっと紹介しますねー

ワンコ1
アップタウンにいるこの子に話しかけるとイベントが始まります♪

ワンコ2
今回のアルマっ子はテンタクルちゃんです(’’
なんか手が大きい子です。手ンタクルなだけに(ゲフ

ワンコ3
しかも、テンタクルちゃんがちょっと怖い子です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ワンコ4
この子が今回のロア野郎です。ワーウルフ・ロアさんです。
でも、ワンコ・ロアでいいと思う人が大多数でしょうね(ΦωΦ)

ワンコ5
やはり、テンタクルさんが怖い子です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ワンコ6
テンタクルさんには逆らわない方がいいようです(

ワンコ7
あれれ? アイリスさんじゃない、別の紙芝居屋さんがいる感じがしますね・・・

ワンコ8
ふむ 狼というより、ワンコさんでいいと思う(ΦωΦ)

ワンコ9
とりあえず、お手!!!


ちなみに・・・

清姫さん同、♀ロアっ子:イケメンさんが来たわ❤ これからちょっと楽しくなってきたかも❤

ひかりん:野郎が入るとは・・・ 解せぬ・・・(´・ω・`)


とりあえず、クジはやらぬ!!!(。-`ω´-)プイ


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ヒック
category
ECO日記

Comment

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まだイベントやってないけど、テンタクルちゃん怖ひ子
わんこクジはきっと他の景品にいいものがくる!
そうでなきゃひかりさんみたくやる人少ないからね(願望
  • 2013⁄08⁄24(土)
  • 23:36

ロアイベントを終わらせて、カーマインに行って見ましたけど時間が合わなかったせいかひかりさんやリングメンバーには
誰にも合わなかったので寂しかったですね。

また、イベント用に持ちキャラ全員分やらないと行けないのが疲れそうです
  • 2013⁄08⁄25(日)
  • 10:29

>らヴぃたん

イベントやるとわかるけど、ワンコさんは残念な子です(´ω`)
ちなみに、くじ品にはかわいいワンコのぬいぐるみが出るようですよ(ΦωΦ)


>あるちゃん

それは寂しいね(´・ω・`)
僕もあるちゃんと一緒にカーマインでドドドドドドと進撃したいだけどね~(ΦωΦ)フフフ…
  • 2013⁄08⁄25(日)
  • 13:42

昨日もINしてみましたけど、やっぱり誰もいないですね。
寂しさを紛らわせる為に、イリュージョンステッキで
遊んでました。多分ひかりさんが羨む光景になったかと
思います。
  • 2013⁄08⁄30(金)
  • 17:36

>あるちゃん

なん・だ・・と・・・!?
まだ買っていないのに・・・(´・ω・`)
明日の夜と日曜日の昼間から暇ですよ~(ボソ
  • 2013⁄08⁄30(金)
  • 22:07

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/414-804fe231